毎朝のネコあいさつ。

20100108060618_005.jpg

やっと気付いた。
ベールビュー?

20100108060446_000.jpg

SH-12Cは3D液晶なんで覗き見防止機能があった。

20100108060446_001.jpg

試してみると、確かに正面から見ると模様がなくなる。
なるほどねー。
、、、、と、思ったが、別に覗き見される事がないんだよねぇ。
電車やバスで通勤中に使うってなら解るけど、自分にはそれはない。


スマホのステータスバーに曜日、日の表示があった方がいいなぁ、、と入れてみた。

20100108060446_002.jpg

20100108060448_004.jpg

いい感じ。




またスマホホルダにスマホを着けて、、、、

20111212094211_026.jpg

まずは飲み薬の1つが無くなったってしまったので、通院予定日前だけど病院へ。

20100108060630_013.jpg

診察もしてくれた。

しかし、今日はなんか朝から不調。
診察終了、薬も貰って駐車場の車の中で辛くて休憩。

20100108060632_014.jpg

もう1度病院内に戻るか迷うが30分ほど休んでいたら楽になった。

その時に気付いたのだが、、、

20111212110801_032.jpg

あれれ????充電していないぞ?????
USB転送モードになっている。
ケーブルを変えてみても同じだった。
このシガーソケットUSB電源、SH-12Cでは使えないのか????。
iPadもOKって書いてあったけど、、、、。
うーーーーーーーーーーーーん、、、。



前回電器店に行った時に注文したモノを取りに行かないといけない。
なんとか行けそうなので行く事にする。

その時に遊びで撮った写真でも。

20100108060636_016.jpg

20100108060640_018.jpg

20100108060642_020.jpg

20100108060644_021.jpg

20100108060650_024.jpg

20100108060652_025.jpg

20100108060652_026.jpg

20100108060654_027.jpg

20100108060656_028.jpg

20100108060658_029.jpg

そろそろ、このアプリで遊ぶのも飽きてきた(笑。



昼ネコ。

20100108060620_006.jpg

20100108060620_007.jpg

高い所好き?。



なぜか、、、電器店にUFOキャッチャーがあって、、、やってしまった^^;、、、。

20111212125817_066.jpg

300円(3回)で2個取れたのは嬉しいけど、、、使うのか?^^;、、、。
1つは、、、何これ?。埃取り???。
もう1つは、、、

20111212130549_073.jpg

え?????6歳以上対象でレーザーポインター????
ただのミニライトじゃないの???

使ってみると、、、

20111212131926_088.jpg

壁に絵を映すただのライトだった。


もう1つ無駄遣い。

20111212131431_077.jpg

ネコモノだったんで、、、

20111212131723_084.jpg

うーーーーーーーーーーん、やはり無駄遣いだった気がする、、、^^;
レーザーの立体彫刻モノ。




なんか、急にクリスマスツリーが欲しくなった。
わざわざモノを買うのもなんだし、、、と思うし、、、、

そうだ!!!、、、

20111212142934_103.jpg

液晶クリスマスツリーでいいじゃん!!、、、と(笑。

スマホやタブレットで電源繋いであれば問題ないし。
って、、、車では充電出来なかったけど(>_<)

これはAndroidの動く壁紙(ライブ壁紙)。

皆さんもどうです?。
これで、車でもバイクでも、会社でも、寝室でも、、、クリスマスツリー簡単に見れますよ。



