レイソル頑張れーー!!(サッカー見ながらです)


また10円アプリでクリスマスツリー。

20111214-090158.jpg

20111214-091204.jpg

壁の写真、SR。

なのだが、、、、

結局安いツリーを買ってしまった^^;
399円。

20111214073520_007.jpg

光らないと面白くないので、、、、
暗くなると自動で光るLEDを置く。電気代は2円/月らしい。
1000円くらいの光るツリーだと100時間で電池切れらしいので電池代がかかりそうだったんで。




今日の朝ネコ。

20111214072943_004.jpg

20111214090743_009.jpg

そうなんだよねぇ。今日は寒いよねぇ、、、。




20111214-092828a.jpg

ICS LauncherでAndroid 4.0風のホームにしたら、カメラが、、、、

20111214-091017.jpg

20111214-092135.jpg

20111214-092213.jpg

こんなんになってしまった。
機能書いたようなコンテニュアスAFとか動物認識とか手振れ補正とかの設定がなくなってしまった。
ホームアプリを変えるとカメラも変わるなんて事があるんですね。

それにどうも上手く動かない。

そこでまた別のホームアプリにする事にした。

20111214203230_007.jpg

20111214203228_005.jpg

今度はカメラは標準のに戻ったけど、3D壁紙プログラムは使わなくても読み込まれてしまう(メモリの無駄)。
でもホーム画面の動きは面白い。

なんか、、、軽くていいホームアプリないですかね?。




持ち運びサーバ3作成の続きです。

20111214145308_008.jpg

今日はなんか調子悪そうな感じだが、動けそうだったので午前中に買い物。

20111214144917_014.jpg

HDDとWiMAXを固定する為のマジックテープを買ってきた。

20111214144850_013.jpg

でも、、、、今日は体調悪くて全く進められなかった(>_<)

20111214205024_000.jpg

色々積み込みたいのだが、ACアダプタの大きさだけでなく、このプラグの向きでも無理な場合があるんだよねぇ。
10port USB HUBは諦めた。

出来ることなら、、、USB液晶ディスプレイ、GPSアンテナ、ネットカメラ、USB電源、、、、、なども入れたいんですけど、、、。



昼ネコ。

20111214120630_011.jpg

子供たちは元気に遊びに行った?。
自分も不調なので寝ます(-_-)zzz


