昨日は頑張ってアメリカ戦を見ました。

20120306203759_000.jpg

20120306203803_001.jpg

半分寝ながら見ていたけど、疲れているのにこれは無理があったか朝足がむくんでいた(T_T)
でも、いい試合でしたよねー。

あくまでサッカー素人な自分の感想ですが、、、

女子はパスも上手いし、相手に気合い負けしていないプレーがいい感じ。
男子サッカーってすぐにボールを後ろに下げてしまうけど、女子サッカーは中央でも突破しようとするし、ほとんど後ろにボール下げてやり直しなんて事はない。

もしかしたら男子と女子サッカーのレベル自体が違うのかもしれないけど、気合い負けしていないプレーは見ていて気持ちいい。
男子もワールドカップ優勝する気なら、どの選手も長友選手並に相手を抜いていくくらいのプレーをしてくれないとね。3次予選からボール下げてやり直し、、ボール下げてやり直し、、、ばかりで大丈夫かね?。

あくまで、、サッカー素人の個人的感想です^^;



昼は、肉うどんにしようと思ったが、、、

20120306203938_002.jpg

作ってから、、、、あ、肉うどんって牛肉だったと思いだした^^;、、、。



いつも猫達に和ませて貰っているので、おみやげ。

20120306204005_003.jpg

チビ(黒):「ロン姉さん、ストラップの人がご飯くれたよ」

20120306204007_004.jpg

ロング:「どれどれ」

20120306204010_005.jpg

チビ(三ちゃんカラー):「ご飯よりそのストラップちょーだい」

猫達は食べ終わるとすぐに親兄妹にご飯貰えた報告に行く。



うちの親を送っていく。

20120306204032_006.jpg

よく見ると、、、

20120306204032_006b.jpg

名古屋城が写っています。



家に戻ると、、、

20120306204038_007.jpg

チビ(黒)が2匹。
もう兄妹を連れてきたか、、、。
さっきの残りのご飯をあげる。

20120306204049_008.jpg

チビ達:「明日も貰えるかなぁ、、」
自分:「お礼に1袋買ってきただけだからもう無いよ」

20120306204106_009.jpg

チビ達:「今日は温かいし、ここで昼寝するかぁ」



自分も寝る。

20120306204113_010.jpg

これで遊ぶのは何も予定がない日にのんびりやろうと思います。

20120306204116_011.jpg

20120306204121_012.jpg

今日は第4サーバのHDDを500GBから1TBに替えただけ。



明日はドイツ戦ですねー。
何時からやるのかなぁ、、、・


『続きを読む』はネットニュースリンクと感想。







... 続きを読む
