2012.04.04 キス。
世の中、理解不能なモノが売れるんですねー。
いや、自分が理解不能な時点で歳なのか?。
時代の違いを感じる、、、。

それは、、、

TVを見ていたらDVD販売のお知らせ?があった。

20120404091240_005.jpg

3作目らしく、すでに1作目、2作目合わせて35000枚も売れたほどの人気の3作目。
1万枚売れればDVDはヒットらしく、この前ジャニの新人がDVDデビューしたのでも5万枚。

で、、、、その内容が、、、、

キスする映像ばかりのDVDらしい
きちんとロケして、台詞もある。
色々なパターンでのキスの映像が入っているみたい。

うーーーーーーーーーーーーーーーん、、、、誰が見るの?。
1作当たり17000人が買っているわけだよね。
さらに、レンタル要望も多いらしく、レンタルも開始するらしい。


男性が買ってみる???、、、、、。
椅子に座ってTVで見る?、、、パソコンでDVD再生してみる?、、、スマホに入れて見る??????。
10代が見るのか?、、、20代?、、、まさか30代以上?????。
見た感想がSNSとかを流れているんだろうか???。
友人と感想話たりするのか???。
女性とキスする時の参考にしているのか?。
未婚者が買う方が多いのか?、既婚者が買う方が多いのか?。

女性が買ってみるのか???、、、、。
椅子に座ってTVで見る?、、、パソコンでDVD再生してみる?、、、スマホに入れて見る??????。
10代が見るのか?、、、20代?、、、まさか30代以上?????。
見た感想がSNSとかを流れているんだろうか???。
友人と感想話たりするのか???。
男性とキスする時の参考にしているのか?。
未婚者が買う方が多いのか?、既婚者が買う方が多いのか?。


当たり前だが、、、知らない男と知らない女のキスシーンです。
そんなの見て楽しい?、嬉しい?、気持ちいい?、参考になる?、、、、???。

これが可愛い子犬や子猫とキスってならまだホノボノしていい感じかもしれないけど、、、。
キス映像ではBGVとして点けたままってのもねぇ。



ちょっと真面目な事を書くと、、、、

キスって『行為(行動)としてのキス』と、『思い出としての気持ち的や記憶的なキス』があると思う。
それを、、、DVDで見て楽しいんですかね?。

何でも動画でお勉強しないといけない世代なのかな?。







ついでに、、、、

映画やドラマで、男女のカッコイイシーンがある。
キスに限らず色々なシーンで。
カッコイイ台詞にカッコイイ台詞で帰ってくるからカッコイイわけです。

現実でそれをやろうとしても、相手次第、、、って事。
カッコイイ台詞を言っても、笑われたり、クサイと言われたら終わり。
カッコイイシーンにはならないわけです。

さらに、カッコイイ台詞を言っているのに、言葉の意味を理解出来ない相手だったらカッコイイ台詞が帰ってこないんですよねぇ。

これ、男女だけでなく、男同士でも女同士でも同じ。


そんな点からも、キスDVDって見て面白いのかな???、、、って。
でも、、、売れてるんですよね、、、、。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん、、、。






福島第1原発事故 爆発リスク回避のため注入されている窒素の測定計器が「0」示す
1~3号機の窒素封入一時停止=予備機起動で再開―福島第1原発

爆発防止の為の窒素ですよね?。
逃げなくてよかったの????。

それに、、、いまだに窒素入れ続けているとは知らなかった。
それだけ窒素を使い放出して、窒素による健康被害って無いんでしょうか???。



東北応援。

20120404190159_019.jpg

色々な商品あるんですね。




第4サーバにUSB HUB追加。

20120404102020_006.jpg

ACアダプターは追加したくなかったので、USB電源から取れるようにケーブル作成。

20120404113803_014.jpg

完成。

20120404102509_010.jpg

USB HUBのACアダプターって色々。
モノによっては3AくらいのACアダプターが付属しているのもある。




今日も、、、

20120404121352_015.jpg

ウインナー無しホットドック(笑。
キャベツが美味しい。

