上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院時便利グッズ--その4-です。



今回はこれ、、、

20120415133101_017.jpg

Bluetoothヘッドフォンアダプターです。


24時間持続点滴とかしていると、1本でもコードを減らしたい。
点滴のチューブと絡まったりして、ヘッドフォンのケーブルも面倒なんですよねー。

それに、、、

スマホやノートPCやタブレットにヘッドフォン着けて音楽聞いたり動画見たりしていてそのまま寝てしまうと、機器のベットからの落下という危険があります。
ケーブルがなければ、機器は机に置いたままで音楽聴いたり動画満たししたまま寝ても大丈夫なわけです。

今は2000円以下でも売っているんじゃないでしょうか?。

オススメは、曲送り戻し、ボリューム調整のある製品で、クリップ付きのを選ぶのがいいですよ。

さらに、こういう好きなヘッドフォンが使えるタイプがオススメです。
せっかくワイヤレスでも音が悪かったり気に入らなかったら無駄ですもんね。

これはUSB充電式。

自分はこれに、体が弱っていても聴きやすい木製ハウジングのヘッドフォンで聴いています。
もち、高級品ではなく1700円ほどで買ったモノです(笑。
今は999円で売ってます
でも、木製、、、体が弱っている時にはいい音ですよー。

20120420103746_004.jpg

安くなっていたので2種類追加で購入。

体が弱っているのにキンキンドンドン言っているだけのヘッドフォンなんて気持ちいいわけないですからね。
お見舞いにちょっと気を使うならそんな点も考え持っていくと喜ばれると思いますよ。



... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。