入院時便利グッズ--その8--です。


今回は、、、、

20120415133109_023.jpg

タブレット。

Win7タブレット、iPad、Androidタブレットでもいいのでタブレット。

寝転んだまま使えるってのはホント入院時に最高に暇つぶし&快適&便利グッズです。
ネットやゲームやメールだけでなく、音楽、動画、TVにも使えます。

体が辛いのに起き上がってテーブルでキーボード打つなんてやりたくないですからね。


まあ、人によってはスマホで十分って人もいるでしょうし、iPodタッチやPS Vitaなんかでもいいかも。
でも、タブレットの大きな画面はやはり快適ですよー。
小さい画面だと目も疲れるし、文字も打ち辛いし。


ちなみに写真は、Win7タブレット+USBワンセグでMadMax2の放送を見ている所です。



『続きを読む』はいつもの。

... 続きを読む
