2011.03.05 愛知池
昨日退院したばかりだし、今日は近場を走って体の様子を見る事にする。
どの程度副作用があるのかもよく解らんので、万が一病院に行かないといけない状況になると遠出や山の中は辛いからね。


まずは、仕事で喫茶店。

喫茶店

30分ほどで終了。


まずは、●●●●さんに教えて頂いたバイク用品店しゃぼんだまさんに行ってみる。
●●●●さんありがとうございましたm(_ _)m

長久手辺り

この辺りは道は知っているんで大丈夫。

問題はここから。

日進の方

うーーーーーーーーん、この道で国道153号に出られるのかな?、、って状態(^^;。

こちらの方は仕事でもあまり来ないし、長久手、日進、東郷、三好はこの20年で劇的に変化しているから全く解らん、、、。
しかも道が真っ直ぐじゃないんで、南に走ってるのか?西?東?なんて状態です。

なんとか4Kmほど違う方向に走ってしまったけど辿り着けました。

しゃぼんだま

しゃぼんだま

せっかくここまで来たんだし、、、って事であるモノを注文。
それはまたそのうちにネタにします。


次は愛知池に向かう。

たんぼ

たんぼ

どう考えても行き過ぎ。
豊田市に入ってしまった。

確か愛知池は日進か東郷のはず、、、。

豊田看護大学

白黒GPSが見辛くて、もう適当に走ってます(笑。
綺麗な建物があったので写真。
豊田看護大学らしい。
こちらの方は色々な大学が沢山ある。
その後、偶然にも愛知学泉大の前を通ったり、、、大学巡りしている感じだった(笑。


どこかの住宅街

うーーーーーーーーーーん、カッコイイ家が並んでいるなぁ。
どこだろうここは???。

三好ヶ丘駅

三好ヶ丘駅って所に出た。
、、、、と言っても自分の現在地がよく解らんけど(笑。
これも愛環の駅なのかな?

とにかくGPSで東西南北だけは間違えないように走る。


愛知池の愛知牧場側に偶然出た。
ぐるっと周りを一周して、、

愛知池

駐車場(無料です)。

愛知池。

愛知池

愛知池

1周約7Km散歩できるけど、、、今日は(も?)しません(笑。

愛知池まで来てしまえば、もう帰り道は解ります。


その後、エ●デンによって携帯買い換え。


久しぶりに、道に迷うドキドキ感が楽しかった(笑。
こういう気分を味わうにはナビって要らないんだよねぇ。
どうしようかな、、、。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


iPhone3GからGalaxySに買い換えました。

GalaxyS

なぜ今?、、って、0円だったから(笑。
まあ、途中解約違約金があるわけだけど、半年使って解約しても2万なので安いかなと。

もう2、3ヶ月するとAndroid3.0スマホやDualCoreスマホが出るのは解っているけど、
その後3ヵ月でまた0円になれば、乗りかえればいいし、
iPhone5が魅力的に思えば、その時に乗り換えてもいいし、
ってな感じです。

なんか最近スマートフォンどれでもいいやぁって気になって(^^;、、。
だって使う機能とアプリって、電話、カメラ、無線LAN、メール、予定表、住所録、ブラウザ、地図、天気、、くらいしか使ってないので。
あとはたまに音楽聴いたり動画見たりするけど、どのスマホでもそれも出来るし。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/108-20ab6da7
