2010.11.17 2台欲しい。
ぼちぼち買うバイクも絞られつつある。
今週末には買いに行こうかな。

オートバイ雑誌を見ていたら驚いた。
125ccスクーターって40Km/L以上も走るんだね。
40Km/Lですよ!!。
名古屋から東京までたったの10リットルのガソリンで行けてしまうんだよね。
10リットル、、、1リットル130円として1300円で行ける計算になる。

そういうバイクも欲しくなったり、
ちょっと林道っぽい所も走ってみたいと思ったり、
やっぱり峠も楽しそうなのがいいなぁと思ったり、
のんびり走れるのがいいなぁと思ったり、
ビックバイクもいいなぁと思ったり。
うーーーーーーーーん、1台目を買う前に2台欲しい(笑。


