2011.03.09 検索した物。
寒暖の差が大き過ぎて体が辛い。
今日、明日、明後日はバイクに乗れない予定です。
病院だけでなく仕事もあるので。

今度の抗癌剤は1種類が毎週、もう1種類が2週置きで、明日も抗癌剤なのです。
腹痛出ないといいなぁ。

って、昨日、一昨日は走りましたが、もちろん体調は良くありません(笑。
吐き気止めを飲んで走っている状態です(笑。
それでバイクに乗ったり仕事出来るなら、まだ幸せかと。



今日のバイクネタは、、、無い(笑。
では、更新出来ないので、ハンドル取付スマートフォンケースを検索した物をリンク。


HR 自転車マウントセット GALAXY S

最初これいいなぁと思ったのだけど、やはり飛んで行かないか不安で。
挿むタイプって自転車でもバイクでも飛んで行くのが多いみたいなんで。

IBERA iPod&iPhoneパック YD-12

これは安いし、ステムボルトに付けれそうだしかなりいいかも。
ビニール部分を切ってしまっても、上下の部分で固定していられそうだし。

デグナー NB-35 ハンドルポーチ

スマートフォンだけでなく小型ナビも入れられる。
ただ横向きなのが気になったのと、大きさが大きい感じで。


自分はバイク用品店で見付けたCOOCASE i Packにしてしまったんですけど。




猫

うちのピンちゃんは17歳。お婆さんです。
でも、まだまだ元気。




ついでに、GalaxySで調べたモノのリンクも。

GalaxyS、すでにルートは取った。
クロックアップするかは考えている。すでにクロックアップ用のファイルは手に入れたけど。

速さ的には現時点で全く困っていない。
CPUクロックは100Mhz~1Ghzで可変する。

逆に電池の消費を抑える為に上限クロックを下げたいくらいなのだが、
その為にはファイル書き換えしないと出来ないし、クロック上限を設定してもどれだけ電池が持つか疑問で。

スマートフォンで一番電気を使う部分ってどこなのでしょう?。
CPU?、バックライト?、無線LANや3G?、、、その他?。


説明の解り易い所へリンク

GalaxySのルート化
GalaxySのクロックアップ
GalaxySのクロックアップ

もちろん自己責任でどうぞ。




今週の土日は今の所の天気予報では16度なんて暖かい日になるようですね。

いよいよアソコにツーリングに行こうか、、、なんて考えていたけど、
今日雪降ったら山は雪が残っていて無理なんだろうなぁ、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/112-a7041cc1
