2011.03.17 地震と猫
バイクネタではありません。
時が時なのでほのぼのネタでも1つ。


今度は茨城沖で地震があったようだ。

うちの猫は、、、

猫

うちのオヤジの足の下に避難(^^)。
さすが17歳、解ってるね~(笑。

ピンちゃん:「逃げる時は連れて行ってよ」
自分:「連れて行くのに抱っこしないといけないけど」
ピンちゃん:「抱っこは恥ずかしいから嫌だ!!」

その後、ピンちゃん1人(1匹)で外へ逃げた(笑。
しかし、寒くて1分もせずに帰ってきた(笑。




地震も心配、被災者の皆さんも心配、原発も心配。

世の中まだまだ自粛ムードだけど、自粛ムードでない事もあったりして、判断がとても難しい。


バイクに乗って遊びに行くのを書くのは気が引ける。
って事で、バイク弄ろうかな。
ちょっとやりたい事思い付いたんだよねー。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/119-b52dbde0
