仕事ついでにバイク屋さんに行ってきた。

見るとまた迷う(笑。
やっぱり速いのがいいかなぁ、オフロードもいいなぁと。

一応第1候補は決めたのだが、それでいいのかも迷う。

まあ、また欲しくなったら2台目を買うのを考えればいいんだけどね。



何か迷う解決策は無いか?と、逆に、なぜ迷うのかを考えた。

まず1つは、病気があるので体が弱っているし、体調も安定してない事。
元気な時は速いキツイポジションで重めのバイクでもいい。
でも、弱っている時は少しでも楽な状態で乗りたいし、スピードも出せないだろう。

もう1つは、走りたいという気持ちだけで、何を買いたいってのが決まっていない事。
このバイクが欲しいというモノ的な欲がない。
ただ、1つキャブ車が欲しいというのは決まっているけど。
