2011.03.29 桜。
近くに桜を見に行ってきました。
季節モンなんで今見ないとね。

まだ体が辛いが気合を入れる。

まずは、

桜

東区のなんたらの家(^^;。
日本初の女優の家。

次に泉のヤ●●通りの桜。

桜

桜

桜

ライトどうでしょう?。
個人的にはライトを下げて、よりスマートな感じなSRになって気に入ってるのですが。

次に、市政資料館の桜。

桜


次に、名城公園の、、、

名城公園

桜はまだ全然咲いていない。
でも、すでに屋台の準備は始まっていた。

その後、、、

GS

ガソリン給油。
さすがに今回は近場ばかり乗っていたので30Km/Lはいかなかった。

1時間ほどですがなかなかいい気分転換になりました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



夜、6日ぶりに風呂に入った。
(いつもは洗面台で髪を洗って、体は濡れタオルでふいているけど)
体は薬臭いし、副作用で肌もボロボロでさすがに6日目となると風呂に入りたい。

バイクも少し乗れたし、風呂も大丈夫だろうと思ったのだが、、、
風呂から出たら体が辛いし吐き気が酷い。
弱っている時に風呂に入って疲れると立ち上がれなくなるのは以前から経験していたので気を付けていたのだけど、
ちょっと早かったか、、、。

結局、、、病院。

病院

夜診察ありがとうございましたm(_ _)m

ここまで弱って、そこから回復して仕事とバイクをするわけだが、まあ慣れというか諦めというかこんなモン(笑。
1日ずつ副作用は楽になるし、その後体力が回復すればなんとかなる。

もうちょっとで春ツーリングも行けるようになるだろう。






オマケ(笑。

携帯をAndroidスマートフォンにして、ハマってしまったゲームは2本ある(笑。

1つは、これ

Adnroidゲーム

前進、ブレーキ、向き変更、バランス(本体を傾けて)だけなのだが、とてもバイクの動きがいい。
サスもいい感じで動くので楽しいです。

オフ車も欲しくなってしまう。
アプリ名はMotorXtreme。


もう1つは、TowerRaiders。
有料版も買いたいくらい。
Androidで有料版ってどうやって買うのだろう???。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/126-930dbb21
