2011.04.06
今日、明日は病院。
今日は外科、明日は内科。
今日は血液検査と体の調子の報告と薬、明日は薬と体の調子の報告で半日無くなる。
これも大切な事なんだけど、血液検査以外はネットと宅急便でも出来そうな気が。
でも、ドクターだけでなく看護師さんとも人と人が直接会うというのは必要な事だしね。
天気のいい2日間が勿体無いけど必要な事と思う事にする。

病院

病院にバイクで来ました。
明日は薬が多くてバイクで運べないので明日は車。

なんか体が辛すぎる。
病院の中を歩くだけでも辛いと思っていたら、体重が47Kg台だった(T_T)。
副作用の下痢で栄養が吸収出来ていない。



せっかくバイクで来たので近くに桜を見に行く事にした。


その前に、、、、



なぜか今年は桜を見るとこの曲を思い出してしまう。
よろしければBGMにでも。


まずは平和公園。

桜-平和公園

桜-平和公園

桜-平和公園

桜-平和公園

桜-平和公園

桜-平和公園

桜-平和公園

お花見の人もそこそこ居ました。

桜-平和公園

出店発見!!

桜-平和公園

今年初のかき氷。
今日はとても暖かいので氷も美味しかった~。

バイクに乗ってお洒落なとても美味しい店に行くよりも、外でこうやってジャンクフード?食べている方が
なんか気持ちいい感じがする。


次は、

桜-茶屋ヶ坂公園

茶屋ヶ坂公園の桜。


次は、

桜-御用水

御用水の桜。

桜-御用水

桜-御用水


1時間ほどの寄り道でしたが綺麗な桜を見れて満足満足。


あれ???、この『春よ来い』って春の前に聴く曲か?、、(^^;



綺麗な桜、それも、1週間ほどで散ってしまう。
それはなんか悲しいけど、また来年花を咲かせるために葉を着け生きる。
人間もそうやって毎年の春を迎えるのかな?。

被災地の人の春は遠そうだけど、応援しています。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


次はチューリップ祭りを見に行くか?

うちの庭のチューリップも咲いた。

チューリップ

今日初めて知ったんですが、、、

チューリップ

チューリップって日が沈むと花を閉じるんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/131-95ef650e
