昨日の夜また東北で地震があったようですね。
名古屋でも揺れに気付いた人もいたようです。

ようです、、、っていうのは、自分はその時吐き気と痛みで病院にいました。
多分、吐き気が酷くて病院のトイレの前に座り込んでいた頃です。
なので気付いていなくて、次の日の朝TVで知りました。
昼間は調子良かったのに、夜は歩けないくらいの吐き気(>_<)
なかなか安定は難しい。



その朝に見た夢にバイクが登場!!!
登場したバイクはベスパでした。

起きてから懐かしい~って感じでした。

20数年前のバブルの頃、ベスパってとても売れてましたよね。
今でも人気あるのかな?。
しかも、その頃ベスパってバイクと言うよりお洒落用品の1つって感じで売れていた。

全く自分には理解不能だったのですが、でも、今を考えると自分も全く見た目を
気にしないわけでもないんですけど。
SRのライト下げてみたり、サイドカバーを着けてみたりしてますからね。



そこで、ついでに、、、
この前のツーリングでみんなカッコイイバイク用ジャケット?着ているなぁ、、と思ったので
値段がどれくらいか見てみた。

うーーーーーーーん、微妙な値段だ(^^ゞ
想像よりは安かったけど、じゃあすぐに買ってきますっていう値段でもない。

それに今の自分のこの細い体で着て似合うのか???。

昨年から抗癌剤やって、仕事のズボンのベルトは3つも穴がズレるほど痩せたし、
今後太ったら着れなくなる可能性もあるし、、、と考えるとねぇ。

一応欲しい物リストの下位に入れておくことにする(笑。


にほんブログ村 バイクブログへ
下呂は観光客はまばらって程度だったんですが、同じ日の高山はそれなりに観光客がいたそうです。

驚いたの京都。
京都のホテルは東日本から逃げて来た人で一杯だとか。

なるほど、、、確かに。
金があって仕事しなくていい身分だったら、自分も京都辺りで遊んでいるかも。
もちろん、無理なんですが(^^ゞ


そんなお金持ちがいるのとは逆に、被災地だけでなく震災便乗解雇が増えているとTVでやっていた。
震災の影響がない会社が、震災を理由に社員を解雇するらしい。

うーーーーーーーーーーん、、、。

どうなるんだろうね?、日本。
失業率10%くらいまで行くのだろうか???。





あのぉ、、、ここ2日アクセスが異常に多いのですが、
残念ながら、ここは食べ物系の登場は少ないです。

なぜって、自分は『珍しい食べ物』、『高い食べ物』、『外食』の3つが揃う場合、
必ずと言っていい程、吐いたり下痢したりするので、当分そういう食べ物は出てきません。

あと病気に関しても別の場所で書いているので、経過を見ようと思っても無理かと。



良い機会なので1つだけ。
日本人の癌になる確立は4人に1人~3人に1人らしい。
保険の利く抗癌剤を使うにしても毎月数十万円かかります。
まあ、癌が出来た場所によって薬は違うのですが。
しかも抗癌剤の効く確立なんておそらく30%ほどかと。

家族などお持ちの方は民間の保険に入っておく事をお勧めします。
もちろん定期的な人間ドックも。
早期発見が一番助かる確率が上がりますから。

それに、もし原発事故で今後癌患者が大量に出たら、癌が保険から外されるからかも。
予算は限られていますからね。
そう考えると民間保険に入っておくべきだと思いません?。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/134-adb8bd19
