明日のツーリング延期(T_T)

金曜日は体調良かった。
でも、雨+仕事。

昨日の土曜日は、昼間体が酷くダルかったけど外勤をクリア。
でも買った牛丼は3分の1しか食べられなかった。

夜には体調が回復し元気になった。
明日のツーリングに備え0時布団に入るが、体が熱くなったり寒くなったり、、、。
ヤバイと思っていたら0時半に腹が痛い。
すでに痛み止めは飲んでいる所に出る痛みなので、初めから結構な痛みだった。

しかし、、、明日走りに行きたい!!!
布団の中でガマンする
もう子供状態です(笑
体調悪くても行きたいもんは行きたいんだーーー!!
ってな感じでガマンし続けるが、1時半過ぎに諦めて病院へ。

夜

うちの両親は2人とも明日遊びに行く予定があるので、深夜に起こしては可哀想なので
タクシーで行ってきました。
障害者割引を使っても、、、4000円の出費。
SRなら800Km走れるガソリン代(T_T)。

痛み止めの効果は6~10時間続く。
それだけなく痛み止めのダルさは18時間は続くので、もう明日はバイクで遠くには行けません(T_T)

来週平日乗れたら乗るしかない。
来週は予定通りなら抗癌剤2剤打つのでまた週末は走れないので。



みなさん、自分の分も走って来て、楽しいツーリング記を読ませてくださーーーい!!


にほんブログ村 バイクブログへ


ちなみに寝る前に計画していた目的地は、
・茶臼山
または
・琵琶湖一周

茶臼山は20数年前よく行ったので、当時を懐かしんでのんびり200Km走ってこようかなぁという計画。200Km。
琵琶湖ももう5、6年は行ってないので、懐かしみながら彦ニャン見て来ようかって計画。300Km。

でも、選挙には行きますよ。



東電は自民党に3年間で1800万円もの献金をしていたそうです。
企業献金が出来ないので社長や社員の名前を使って。
その分余分にボーナスでも出しておけば可能ですもんね。

1800万円あったら、バックアップの電源程度は用意出来ただろうに。

自民が東電に献金を求めたのかどうかは解りませんが、
東電が政治家を接待していたのは事実ですしねぇ。

アノ大臣は友人(外人)からたったの50万の献金貰っただけで大臣をクビになったのに。

原発事故って、人災じゃないの?、、と思ってしまうのは自分だけだろうか?。

献金、組織票、接待、天下り、パーティー券、、、、。
昭和の時代からそれで平等と安全が犠牲になってきたのに、21世紀になってもまだ続いている。



実際原発事故で被爆者が出ているわけだし、刑事責任はないのかな?。
大企業っていいよねぇ、何かあっても金で解決。今回も誰も有罪にならないんでしょうね。

選挙どこに入れるかはもちろん個人の自由ですが、
自民の与党独占50年の歴史の結果が今の結果なのかもね。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/136-91575ce3
