2011.04.10 入鹿池
14時まで寝て、動けそうなので選挙と少しバイク乗りに行った。

選挙

選挙。
この時間に行って、この時点の投票率は20%ほどだって。
みんなやる気あるのかな???
まあ、投票拒否も権利かもしれないけど。


桜

どこも桜が綺麗に咲いている。


GS

給油。今回はギリギリ30Km/L行かなかった。


到着。

入鹿池

入鹿池も綺麗に桜が咲いている。

入鹿池

入鹿池

アイスを買って、、、

入鹿池

芝生に座って食べる。

こういうのんびりした日もいいもんだね。

帰路。

桜


たったの50Kmほどだけど乗れて良かった。

この近い距離で沢山バイクが走っているのも見れたし、満足。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


夜は家族で近くのラーメン店に行った。

ラーメン

半年ほど前に来た時と同じラーメンを注文。

ラーメン

なんと!半年前よりも美味しくなっていた。
前回来た時の余分な香りがない。
オープン時からこの味にしてくれればよかったのに、、、。


にほんブログ村 バイクブログへ


左のアフィリを入れ替えてみた。
まあ、1度も買われた事はないんだけどね。
今まで冬物商品だったので。

ちなみに一番下の広告はクリックされるだけで収入になりますが、
今まで1度もクリックされた事はありません(笑。


その左の商品の中のアルミツーリングバーってのが欲しいなぁと思っている。
これ、ナンバープレートのネジの所に着けるモノなんです。
下呂ツーリングの時に他のバイクに着いているの見て初めて知ったのです。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/137-77912434
