2011.04.22 GWらしい。
GW、こんなのがあるそうです。

河口湖ステラシアターで、バイク乗りをはじめとするオートバイを愛するすべての人による被災地に向けたチャリティー・イベント『MOTO AID 』の開催

だそうです。
記事はこちら

自粛が気になる方、人目が気になる方、『チャリティ』と名前が付けば走れます?。

なんか細かい事に苦情を言う人までいるようで、こんな記事も
トータス松本ACのCM実は顔以外フルCGだった。
イメージというか、人目と言うか、そんな事ばかり気にしている人がいるんですね。
まあ、芸能人もある程度イメージ戦略的な部分がありそうなので、どっちもどっちだけど。

イメージや言葉より、気持ちと行動だけの問題だと思うけど。

自分はチャリティだろうが、そうでなかろうが富士山を見に行きたい、、、。




明日からGWバーゲンだそうです。

GWバーゲン

欲しい、50%OFF。
明日は雨だから車で行かないといけないか。
その前に抗癌剤の副作用で動くのが辛いんだけど(>_<)


にほんブログ村 バイクブログへ


『続きを読む』は、一足速い○○○(笑)と、病気ネタです。






昨日の夜も痛みが出て21時から1時までガマンしてなんと治まり寝られた。
今日の朝も9時ごろから痛み出し、一度は着替えて病院に行こうとしたがそのままガマンすれば
また治まるかもと期待したがダメで、14時痛み止め。

今、また痛い。
今度は治まってくれるだろうか、、、。

病院の帰りに買い物、こんな体調で食べたいと思える物がないかなぁとスーパーによったが、
こんなの買ってしまった(笑。

カキ氷シロップ

まだ早過ぎ?(笑。
なぜ今年はカキ氷ヤル気かというと、やっとうちも氷が自動で出来る冷蔵庫になったのです\(^o^)/


本屋も見た。

ツーリング系な記事の多そうなバイク雑誌が欲しかったのだが、それらしいのはなくて、
何か買わないと布団の中で暇だしと、

本

結局いつもの本。


抗癌剤打つと2日から4日後まで便秘。その後下痢が10日間ほど。
なので今は危なくて食べる量を控えないといけない。
食べ過ぎると腹も痛くなるだろうし、吐くかも。

一応、毎日ヨーグルトも食べているんですけどねぇ。

ヨーグルト

癌をやっつけようという薬に乳酸菌が勝てるとも思えんのだけどね。




ここ2週間抗癌剤の薬がヤル気で、肌荒れと脱毛が酷い。
チョイハゲオヤジとか言っている場合ではない(笑。

もう5分刈りにしようかスキンヘッドにしようかって考えてます。
スキンヘッドは仕事的にもなぁ、、、。
それに自分の細い体でスキンヘッドだと、モロ見た目病人になってしまうし。

まあ、ヘルメットかぶっていれば解らんけど(笑。

多分抗癌剤だけのせいでなく、前回は47Kgまで体重が落ちて5m歩くのも
辛いなんて体の栄養不足状態だったので、その状態で髪の毛にだって栄養がいくわけないよね。
髪の毛かなり細くなった感じ。



あ、あ、、もう1つ、、、こんな記事も。

政府が地震にまつわる言論統制をはじめたと話題に

まあ、デマな発言も多いだろうし、なんとも。

別のサイトの記事にはデマかどうかの見分け方なんて記事もありましたよ。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/148-df247267
