上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副作用で現在の体重は47.4Kg(>_<)。
でも2週間もバイク乗っていないので乗りたい。
とりあえず体も心配なので今日はバイクで買い物に行くだけにしました。


昨日は病院に時間外に行かずに済んだので、夕方バイクを磨いた。
しかし、、、
2週間の間に、、、

錆

錆(>_<)
この金具を錆びにくい素材のモノと換えたい。


2週間ぶりのエンジン始動。
6回もキックして、体が辛くて少しの間動けなかった。
47kgの体力じゃ仕方ない。
とりあえず、出発。

まずは覚王山のえいこく屋さんに紅茶を買いに行く。

えいこく

次の目的地に向かう。

覚王山近辺

ナゴヤドーム

横を通ったのでナゴヤドームの写真。


到着。

RW

レーシングワールドさんです。


帰宅。

SR

紅茶以外に何を買ったかというと、、

タンクバック、ナンバープレートフック

大きいタンクバックとナンバブレート用荷物フック。


なぜタンクバックをまた買ったのか?、、って、

Win7タブレットで10incナビをする為です。

10incナビ

意外にもこの状態でタッチパネル操作も出来た。

USB接続のGPSユニットはマグネット付きなのでタンクやバンドル辺りに着けておけます。


Win7タブレットには、ノートPC用外部バッテリーも繋ぐので、

省電力設定

バイク使用時用の省電力設定も作っておく。



モノ的にはツーリングの準備完了。
あとは体力がなぁ、、、。




『続きを読む』は猫ネタです。





2週間ほど前に、うちのピンちゃん(猫)が他界した(T_T)/~~~。
約18歳。
長い間楽しい時間をありがとう。
まだリビングのドアを開けた時に、いつもの場所にピンちゃんが居ないのがとても寂しい。



今日はGWの初日。

休日は近くの喫茶店が休みなので、、、

猫

野良猫の三ちゃん(メス)がご飯を貰いに来る。
いつもは喫茶店で鶏肉やらマグロやら貰って贅沢しているのでうちの猫用ご飯は食べないのに、
さすがに喫茶店が休みで腹が減るとなんでもいいらしい(笑。

猫

三:「ごはんちょーーだい」
自:「ピンちゃん死んじゃったから、もうすぐうちも猫用ご飯は無くなるよ」
三:「マグロでいいよ」
自:「人間だってそうそうマグロ食べないのに、、、」

三ちゃんはとても慣れていて触っても怒らない、、、というか、
触って欲しいらしい。

飼い猫になりたかった三ちゃん。
現在どこかで子育て中。



Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/152-aa36195b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。