2011.05.07 かき氷。
明日は晴れそう。
明日は少しバイクに乗る予定です。
火曜日からしばらく雨みたいなので明日、明後日乗らないとねー。

今日は新しい薬ので体調を見つつ、屋内仕事。

暖かい日だったので、

かき氷

かき氷

かき氷。
ブルーハワイ味ってラムネ味なんだね。

暑い夏にツーリング行ってかき氷食べたら美味しいだろうなぁ、、。


体重が49.8Kg、体脂肪率9.5%。
体重がやっと3Kg戻った。



『続きを読む』は東電見舞金と思い付き管。






こんなニュースがあった。

周辺9自治体に見舞金=原発事故で一律2000万円

『自治体』にであって、住民にではない。
浪江町は受取拒否したそうだ。

だって、これでは住民1人辺りの見舞金額はたったの97円
97円じゃ缶ジュース1本買えないよねぇ。

東電は見舞金とワイロの区別も着かないのか???。


と思うのも、、、

東電は役員報酬を50%カットらしいが、それでも年収1800万円もあるらしい。
電気代払うのアホらしくなってきません?。
1800万円も貰っていて原発事故の責任を取った事になると思っているんですかね?。

独占状態の電気、水道、ガスは民間にしてはダメなのかも。



その原発事故から目を反らす為なのか?、、、管首相は浜岡原発停止要請。

思い付きでモノを言うな!!と思っていたが、またか、、、。
電気の代替案も出さずに止めてくれとだけ言うのは間違っている気がする。



常識のある政治家もいるようで、、、

福島第1原発:東電値上げ、経費節減が先 枝野官房長官

当たり前だよねぇ、、。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/162-3300c9fd
