今日は外勤。

1軒目は車で行きました。

清州

初めての場所なのでナビで行こうと思ったら、、、

市町村統合で住所検索できない(>_<)
ナビ、、、、古過ぎるか、、、。

でも、スマホで調べて行く事が出来ました。


2軒目はバイクで行きました。

東区

なんて車名か解らないけど、カッコイイカワサキのバイクと一緒に少し走れた。

東区

明日走るんだし別に今日乗らなくてもいいんだけど、、、なんて思っていたら、、、


明日も外勤決定(T_T)、、、。

明日しか今週晴れる日が無いのに、、、。


ツーリングの予定コースまでスマホに入れて準備完璧だったのに、、、。

ツーリング予定

高速道路を2ヵ所使う350Kmの日本海ツーリングを予定していました。

自分が日本海を見るのは●さん達と新潟に行った時以来なので23年ぶり(飛行機上は除く)。

、、、、、、、1日しか晴れる日がないんだから、仕事は雨の日にやればいいのに、、、、(T_T)。


なんて、贅沢な事を言ってはいけないのは解っているんですが、、、、それくらいに今は走りたいのです。

まあ、体重が48Kgまで副作用で落ちているので350Kmは無理かもしれないので、
無理そうなら短縮+高速をもっと利用で帰ってくるつもりでいました。


1日2軒というこの体では辛い外勤頑張ったのにぃ~~。
いや、、、苦しい抗癌剤に耐えたのにぃ~~、、、ってのが正直な気持ちかな、、、。
バイク乗って満足しないと次の抗癌剤へのヤル気を維持できない。

はぁ、、、、脱力感一杯です、、、。

こうやって自分の様な庶民は歳を取っていくんだろうね(^^;

にほんブログ村 バイクブログへ



そんな時はネコですね(笑。

猫

雨に濡れるのが嫌なのか全然食べに来ないなぁ、、と思ったら今日は来た。
かなり腹が減っていたのか大量に食べて、昼前に晴れたので2日分走り回ってる感じでした。


これ笑える写真なんですよ!!

写真に白黒の大きい猫がいますが、これが三ちゃんの旦那さん。
猫の世界も男も子育てに参加のようです。

笑えるのは、、、この白黒ネコが貰ったご飯を食べようとすると三ちゃんは怒るのです(笑。
子育ては手伝わせるけど、ご飯はあげないらしい(笑。

白黒ネコはどうやって生きているのか?、、って、、、
喫茶店で貰っているようです。

猫の世界も厳しいですね。


三ちゃんのお母さん猫は、三ちゃん達兄妹に食べさせるために自分はガマンしていたのに、
三ちゃんは親になっても食べまくってます。

猫も色々ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/178-118ebe3d
