2011.05.26 ライト考。
今日も外勤。

自分が副作用から動ける状態になったのをどこかで見られているのか?
外勤ばかりで疲れてきた。

うちの親が名古屋市科学館に世界一のプラネタリュームを見に行くというので外勤前に送っていく。

名古屋市科学館プラネタリューム

おいおいおい9時前からもう並んでいるよ、、、。
午後分のチケットを買えたらしく午後まで栄で時間を潰したらしい。
3時間。
平日でこの状態。

午後から分のチケットも午前に売り切れるそうなので、遠くから見に来る人は
まず朝来てチケット買って、その間に名古屋観光でもした方がいいですよ。

でも、プラネタリュームはかなり良かったらしいです。

敬老パスや障害者手帳があれば400円らしいけど、、、
チケット買うのに並んで、上映時間まので3時間も5時間も時間を潰す体力が自分にはないので無理です。
バイク乗ってホンモノの星空を見に行く事にします。



外勤を済ませ、丸の内を通って弁当を買った。
250円~500円。

丸の内弁当

さすが丸の内の料理店が作る弁当だけあって、この値段でもいい味していいます。




バイクネタは、、、、

SRのライトが暗いのライトを換えようかなぁと考えている。
レンズユニット部分だけだけどね。

でも、少ししか明るくならないらしいし、自分が夜乗るなんてそうそう無いからなぁ、、、。

その『少し』ってどれくらいなんだろう?
1万出して満足出来るレベルなら買うんだけど、、、。

HIDは高いんだよねぇ、、、。不労所得が大量に入ったら買ってもいいけど(笑。
それにバッテリーレス車不可って書いてあるし、、、。


にほんブログ村 バイクブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/180-4d04fa7a
