2011.05.27 Melting Soul




たまにはこんなBlogもいいかな。
土日も雨みたいだし。

Stan-dan-leyはiTuenで買った。
その他の曲も聴きたい。
どこでCD買えるんだろう???。

YTの動画よりiTuneで買ったモノの方がずっといいです。



バイクで距離がある時は音楽を聴きながら走っているのは以前書いた。

GalaxySのGPSがまともに動くようになって、GalaxySはハンドルでナビになる。
なので、最近はiPodTotchかiPhoneを胸ポケットに入れてヘッドホン繋いで聴いている。

だ、、が、、、暑くなってくると胸ポケットのない服になる事も、、、、。
そうなると音楽無しで走る事になってしまうのです。
最近だと、この前の知多半島ツーリングはさすがに暑くて着ていられなかったので、後半は音楽なしでした。

以前買った安く小さいMP3プレーヤーは、ランダム再生出来ないのです(>_<)
さすがに何回も同じ曲順で聴くと飽きてしまう。

そこで、また小さくて首から下げたり、服や腕に付けても苦にならない小さく軽いMP3プレーヤーが欲しい。

うーーーーーーん、、どれにしようかなぁ、、、。

無難にiPod nanoなのか???

でも、これに1万5千も出すなら、1万5千のヘッドフォンが欲しいよねぇ、、。

というだけでなく、バイクでグローブしているとタッチパネルが操作出来ない。
タッチパネルならこれがお買い得そう。microSDも使えるし。40g。

ボタン式のがいいかなぁ、、とも思うが、走行中に操作するとも思えんし、、、。
ボタン式ならこれとかこれがお得そう。
それに軽い。26g。


そうか、、、Btヘッドフォンで無線化って手もあるか、、、。




ちなみに、、、こういう曲も聴きます。



え???歳に合わない???
なんでも聴くので(^^;、、、。

いや、、、一応、、、、X(-Japan)世代なので(笑。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/181-efb9958f
