2011.05.29 水どう。
今日は体がダルくてほとんど寝ていました。

それでもちょっと外に出た。

パンターニ

Pasta&Barパンターニさんが日曜営業を開始するという事で行くが、、、ランチの日曜営業は来週からでした。

ホームセンターに行って色々買い物。

ついでに、、、

イーゼル

イーゼルをまた買った。

2つ目は100円ショップで買ったんだけど、乗せる部分が幅が狭くてタブレットPCがギリギリ乗る状態で
使い辛かったので、3つ目はまたホームセンターで買いました(250円)。

ついでに近くの自販機でチェリオを4本。

チェリオ

夜、パンターニさんに行く。

パンターニ

手打ち生麺美味しい~~!!。

●さんご夫婦ともお会い出来た。




バイクネタは、、、、TV。

こちらでは深夜にやっている『水曜どうでしょう!』って番組。
北海道TV製作らしい。

これがたまに、、、

水どう

原付ツーリングな回があって面白い。
それ以外の時も面白いんだけど、大泉キャラで面白いって部分が大きいからね。



バイク系TVと言えば、、、、

バイク系かどうか解らないけど、『デュラララ』ってアニメにもバイクが出てくる。
ずっとバイクに乗りたいと思っていたけど、このアニメでバイクを見てとうとうバイク購入に踏み切れたのです。

別に話の中でバイクがメインでもないし、主人公が乗っているわけでもない。

なんていうか、、、バイクと共に自由に行動するって点がいい感じだった。
解り易く言うと、ただの移動手段ではないって事。

まあ、その話の中のバイクは生き物なんだけど。


にほんブログ村 バイクブログへ



で、、、、バイク系TVを見たのか?、、、って、、、、

見てません(^^;、、、、。

今日は探偵モノを何本か見たんだけど、見始めて、、寝てしまい、、起きたら解決部分を見てしまった(>_<)
途中の面白い部分今更見れないよ~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/183-0eb43ca4
