一般道400Kmツーリングが出来たのだから、入院せずに抗癌剤打てるだろうと
思ったのですが、そんなに甘いもんではありませんでした(^^;

全く動けず(1日だけ)、2泊3日の入院してました。

今は前回並みの体の辛さなので、1週間から10日で復活出来ると思います。


といいつつ、、、

なぜか入院すると仕事の電話が次々、、、。
復活してもすぐにはバイク乗れないかも(^^;、、。


今日もいい天気でバイク日和なんですけどねー。




『続きを読む』は詳細読みたい方だけどうぞ。




抗癌剤は定期的に連続して打つので、どうしても副作用が溜まり打つ度に副作用が酷くなる。
その計算を忘れてました(^^;、、。

抗癌剤投与後、動けないほど苦しくなり、、、その苦しさが前回の2,3倍苦しい。
なんとかトイレまでは歩いたけど、その後打った吐き気止めは何本(何種類)も。

数時間苦しみ、なんとか寝られる所までは楽にしてもらい、夜には寝る事は出来ました。


点滴で入れる分は全部やったけど、その後の48時間持続抗癌剤は断念。



この薬の組み合わせでの抗癌剤は2回目。

実は2回目はやるかやらないか迷ってました。
1回目があまりに苦しかったので。

その2回目の自信を点ける為にも長距離ツーリングが必要だった感じもありました。
しかし、、そうそう甘いもんではありませんね(^^;



急の入院でPCも持って行っていなくて、Blogも見れず、更新も出来ず。

まだ近くのコンビニまでも歩けない状態なので、
今日からのんびり皆さんのblog読ませて頂きにいきまーーす。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/191-b16b1424
