ShowaGarageさんから車が昨日車検から戻ってきた。
とても走りが軽くなった。同じ車とは思えないほど。

車検

車検と同時に、前輪2本交換、エンジンランプ点灯修理、オイル交換等をしてもらった。

ちなみに、エンジンランプの原因は自分(^^;、、。
効果も感じられないフェライトコアをつけたままにしていて、それが原因でエアクリーナー辺りの
センサーのラインが切れていたらしい。



今日はこれまた自らの原因で外に出ないといけなくなった。

それは、、、昨日納得いかなくてあれこれスマホ弄っていたら使えなくなってしまった(^^;、、。

そこで、、、

DOCOMOへ

まだ吐き気があるのだが、一発気合い入れてバイクに乗る。
明日、明後日雨だしね。

DOCOMOへ

Docomoさんで修理依頼。
修理代かかるなら面倒だから買ってしまおうかと思ったが、無料修理らしい。
防水スマホに換えようかと考えてもいたんですが。

修理の時はDocomo携帯で良かったなぁ、、と思いますね。
これがSBだとアレコレ対応悪くて(過去の経験上)。

徳川園

せっかく外に出たんだし、、、って事で、、、

徳川園

近過ぎて申し訳ないが、、、徳川園。
しかも無料部分のみ(笑。

徳川園

徳川園

徳川園

今日の橋の上写真(笑。

今日の体調ではこれが精一杯。




ってな感じで、、、

古いFOMA

しばらくは古いFOMA。隣のGalaxyはうちの親の。

メールがしばらく使えません。
御用の時は電話でお願いします。

数日に1度ならPCでメール見ますけど。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/193-b01e8b0f
