一応コメント機能はバイクに乗り始めたら始めようと思っています。
見て頂いている方々、その時はよろしくお願いします。
バイクにまた慣れてきたら知らない方々ともいつか一緒に走って見たいですし、
その日が来るのも楽しみにしています。


その他の機能は、まだよく理解していないです(^^;、、。
拍手?、コミュ?、ブロとも?、バトン?、招待?、トラバ?。
楽しそうなのでやってみたいのですが、
すいませんが、この辺りは少し先になると思います。




バイク納車前にヘルメットを洗っておくかと20年前のヘルメットを
洗おうとしたら、スポンジが死んでいてボロボロ(T_T)

はぁ~ヘルメットも買わないとダメか。
でも欲しいヘルメットが2つあったんです。
通販ボタン押しちゃおうかな。

今まで自分はヘルメットはフルフェイスしかかぶった事がない。
当時はレーサーレプリカ大人気な時代でしたからね。
フルフェイスでないヘルメットも街中ならいいかなと思い欲しいけど、
フルフェイスでないと恐怖感とか大丈夫だろうか?。



他にも20年前のタンクバックも見付からなかった。
さすがに20年前では捨てられているか。
SRはタンクも細いし、どんなのがいいのだろう?。
タンクバック製品を見るとマグネット式と吸盤式がある。
吸盤式って落ちる事はないのかな?。
みなさんのBlogを参考にさせて貰い選びたいと思ってます。



通販ではないけど初めてネットオークションをしてみた。
少し(?)カスタムされたSRを買ったので、個人的にノーマル風に
したい部分を戻す為にネットーオークション。

SRってバリバリにカスタムされたSRもカッコイイけど、
ノーマルはノーマルで魅力あるんですよね。
個人的には将来体が元気になったらセパハンも考えるかも。
それまでは極力のんびりスタイル(笑。



通販をしてみた。
こちらのページのUSB電源で暖かくなる手袋
USB出力のあるエネループ製品を持っているので、
それと合わせてバイクで使う予定です。
もちろん他のグローブのインナーか、放熱板だけ出して使うつもりです。


もう1つ通販は、電池式インナーソール『どこでもあったかインソール』


使用感等は、バイクに乗って使ってからになると思いますが、
その頃には売り切れているかも(^^;。
