2011.06.17 SH-12C。
まだ副作用で体が辛いが、今一番辛いのは口の中。
抗癌剤で口の中が荒れてしまっていて痛い、、、上に、、、舌も痛い、、、上に、、、唇のまわりも痛い、、、上に、、、歯茎まで痛い。
まあ、これも前回と同じ症状なんだけど。



新しいAndroidスマートフォン SH-12C。
3Dカメラ、3D液晶です。

SH-12C

なぜ買ったのか?、、、って改造はサポート外で修理しないって(T_T)。
エライ臨時出費になってしまった。
今月は質素に暮らします(^^;

GalaxySはなんとか英語表示では動くので、音楽動画再生機器という事に。

SH-12Cは5月に出た機種。
6月、7月に出る機種まで待つって手もあったけど、3Dカメラ使ってみたかったのでこれにした。
防水スマホと迷ったんだけど、今回は速さは無視。
スマホで使うのって、ブラウザとメールとGPSと音楽とカメラがほとんどなので、
ゲームをしない自分は今回は3Dにしてみました。
ワンセグ、お財布などの機能もある。


さらに今日は、、、、5月に注文した、、、

ZEN m100

MP3プレーヤーが届いた。
クリエイティブのZEN M100です。
Bt、ラジオ、動画再生も出来ます。

これを選んだ理由は、安い、microSDが使えるって点。

ただ、、やっぱりiPodの方が楽かな。
でも値段は半分以下だけどね。

バイク用に買ったというのはコレの事でした。

そうそう聴きたい音楽探しは難航していてこういうタイプの音楽(YouTube)まで聴いてみたり、、、。
この曲ってどのジャンルなんだろう?。



次のは安いけど、、、

非常用ブランケット

非常用ブランケット。
意外にも寒かった時などに。
これもバイク用として買った。

まあ、これから暑くなっていくんだけど(^^;



さて、明日はどこを走ろうかなぁ、、、。
って、明日晴れるのか???
問題はどれだけの体力があるのかが心配だし、無理しない程度に走ろうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/202-85a464d8
