2011.06.23 1人。
今日も天気予報外れて快晴で暑かったですねー(愛知県)。


、、、、って、体がエラくて14時間エアコンの中で寝ていたのですが(^^;
昨日はバイク店まで30Kmほど走っただけだし、副作用が残っているのか?、風邪か?、両方か?。

1日1回は外に出なくては、、、と、、、

自転車

自転車で、、、

神社

この神社の隣のスーパーに来た。

1番の目的のモノは、、、

かき氷

かき氷シロップ。
このメーカーのかき氷シロップが好きなので。
すでにうちでは今シーズン4本消費してしまった(笑。

ついでにこんなモノも買う(笑。

ラムネ

いい歳して、、、と自分でも思うのだけど、自分はケーキよりもこういうお菓子が好きなのです。



音楽探しは難航していて、こういう音楽方向に探しに行っています。
有名なトコで申し訳ないが、SLEEPY'S THEMEとかも好きなんですよねー。




バイクの話になると必ずと言っていいほど聞かれるのは、
「みんなで走りに行くのですか?」とか「1人で行くのですか?」と聞かれる。

誰かと走りに行きたいとも思っているのですが、まず問題点が2つある。
トイレや食事などは大人なのでそれなりに調整やガマンは出来るとして、
問題は自分は体力が少ないので休憩が多く必要なのと、綺麗な景色があると止まりたくなる事。

もう1つ問題点がある。
それはその日の体調がその日にならないと解らない事と、企画するほどの体力がない事。
体力がないから面倒と思ってしまうのは解っているのだけど、抗癌剤毎に体力が落ちて回復を繰り返しているので難しい。
自分の病気を知っている人ならまだしも、あまり知らない人だとご迷惑でしかないので。

でも、バイク話や見た景色の話などを休憩時に出来たら楽しいだろうなぁ。
現地集合が一番楽かも(^^;。
自分に体力が残っている時は、休憩中のライダーに話しかけたりしています。


まあ、自転車やバイクは1人でも走れるからね。
他の複数人でないと出来ないスポーツや遊びとは違う。
バイクは他人と競う走りをするわけでもないし、のんびり景色を楽しめればいいからねー。


バイクは乗っているのも楽しいし、景色も見れるし、季節も自然も感じられるし、、、、
なんだけど、、、自分は夏の暑さに耐えられるだろうか(^^;、、。

暑いの苦手なんですよねぇ。
寒い方が得意。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/208-f7d6d980
