2011.06.30 暑い。
毎日毎日毎日毎日、、、快晴。
もう梅雨明け???。
快晴はいいんだけど、6月とは思えない暑さ、、、。

昨日は久しぶりにBlogの更新が出来なかった。
21時頃、体が痛くて横になってました。
30分ほどで回復したけど、もうPCに向かう気がおきなかった。

でも、明日は少しバイクに乗りま~す。



猫

三ちゃんも暑さでグッタリ。
子猫はカナブン捕まえて遊んでいる。

人間は、、、

かき氷

外から帰ったらかき氷、風呂から出たらかき氷、、、。

コップ

保冷コップ。
中身は黄色い飲み物だけどビールではありません。
栄養ドリンクです。



TVで野球中継がやっていて、そのバックネットの所の広告が南海部品だった。
実はバイクってそこそこ流行っているのか???。


『続きを読む』はバイクネタだけど、かなりくだらない話(^^;、、

バイクに再び乗り始めて半年、やっと最近寝て見る夢にたまにバイクが出てくるようになった。

しかし、、、、

その夢の内容はいつも道に迷っている夢。
しかもSRはまず出てこないです。

記憶にない、おそらく現実にも存在しない場所を走っている。
夢で記憶や知識にないものを創造出来るもんなんですね。


まあ、個人的にはそういう夢の方が楽しいんですけどね。
現実に存在する場所や人間はできれば夢に登場して欲しくない。

なぜ?、、、って、、、
現実に存在する街や人が出てきてしまうと、せっかくの夢なのに自制心が働いてしまって面白くないんだよねぇ(笑。

どんな自制心って、、、
戦闘になっても撃てないとか、、、綺麗な女性が出てきても何も出来ないとか、、(笑。

まあ、それは12%ほど冗談ですが、、、
現実にいる人が出てきてしまうと、その人の性格や行動ってのが夢の中でも同じなんだよね。
もちろんそれは自分が勝手に作り出している性格や行動なんだけど、現実感があり過ぎて面白くないのです。



だって、、、みなさんは、現実でも夢でも会っていたい人って居ます?。
『会って』ってのは一方的に知っている人(例えば芸能人とか)は除きますよ。

夢でまで会いたい人かぁ、、、、。
そんな人が居たら、現実ももっと楽しいんでしょうね(^^;、、。

結婚してみえる方は「奥さん」って答えるのかな?。
それはそれで理想だけど、相手も「旦那さん」って答えてくれるかな?(笑。

怖っ!!!
夏の?怖い話でしたー。
ちょっとは涼しくなりました?(笑。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/215-012df646
