2011.07.01 定光寺
今日は曇り。
ちょっとは涼しいだろうか?

バイクで行きます。

旧19号

まずはグローウィンさんに到着。

ウグローウィンエンジン

エンジンも分解整備?!?!?!。
中古バイク店ってどこまで整備してから売っているのだろう?。
もちろん店やバイクによって違いはあるのだろうけど、エンジンまで分解整備しているとは知らなかった。


エンジン下のドレンボルトが外れなくて見て貰ったら、軽々外してくれました。
うーーーーーーーーーーーーん、、、そんなに自分は弱ってしまっているのだろうか(T_T)、、、。


せっかくここまで来たのでちょっと遠回りして帰る。

高蔵寺

高蔵寺駅。

なぜここで止まったのかというと、、、

高蔵寺

地図が無いと迷うので、GPSオン!!。

定光寺

この道で瀬戸まで行けるはず。

しかし、、、、

定光寺

もう迷った(>_<)、、、。

定光寺

右の用水路は何用水???

なんて考えながらのんびり走っていたら、廃旅館があった。
昔はこの道路がメインストリートだったのかなぁ?、、、なんて考えて走っていたら、、、

定光寺

あ、、、定光寺公園へ行く道だ。
なるほど、この廃旅館は定光寺駅のだったのかぁ。

今日の橋の上写真はこれにする。

定光寺

定光寺

定光寺

坂を登って行き、、、

定光寺

定光寺公園。

定光寺

ジュースを買って休憩。
日陰は涼しい~~。

よくよく考えたら、今日無理して走ると疲れて明日走れなくなるので、
今日はここまですることにした。
明日朝のの涼しいうちから走ればいいんだからね。

定光寺

帰り道。
ここも涼しい~~。

でも、木が無くなると暑かった、、、。


坊主頭なんで、帰って頭から水かぶってタオルで拭けばすぐに乾く。
これからは公園もツーリング中の休憩場所にしようかなぁ。
そういえば、前回ツーリングで山道の湧水で水浴びしていたバイク乗りも居たなぁ。

便利ですよ。坊主頭。
ただ、、、自分のように細く白いと、お坊さんか危ない宗教信者に見えるけど(^^;、、、。
体格の良い人だとムショ帰りに見えるのかな?。
スポーツマンには見えないんだよねぇ、、、(^^;。


お昼はパンターニさんでランチ。

パンターニランチ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




『続きを読む』は涼しくなる写真(笑。



では、、、涼しくなる写真を1つ。




薬

自分が1回に飲む薬。
抗癌剤もあります。


どうです?、涼しくなりました?(笑。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/216-2bb888da
