昨日は更新できませんでした。
なぜ?、、って、、、
朝起きてから午後3時まで体が痛いわダルいわで動けず(T_T)。

動けないと言ってもなんかガマンし、、、

コーラゼリー

1件外には出たんですけどね。
コーラ味の振る飲むゼルーが売っていた。
でも、味がコーラキャンディみたいな味で今一つ。



トンボ

トンボ。
白黒の大きなトンボも飛んでいた。

RW

外勤帰りにRacingWorldさんに寄った。
アレを見に来た。
迷う事10分、次回まで考える事にした(^^;、、。



国会中継

国会議員ってヤル気あるのかねぇ。
民主議員が総理に質問するのって、質問の前半は自身のアピールタイムって感じだった。
まあ、自民が与党の時も同じだったけどね。
国民に対して適当な情報とイメージ戦略だけの国会って感じ。

アピールタイムに大切な時間を使わずに、早く被災地復興の方法を話し合ってくれよ!!って思う。

管首相の後ろに映ってる議員寝てるよね?。

こんなの見てると、議員全員辞めちまえ!!って思うのは自分だけ?。
だけど、、、なぜか再選してくるんだよねぇ、、。
投票する国民にも責任はあるんだろうね。





『続きを読む』は金色の目の効果を信じられるか?(笑)、、、です。
、、、と、松本大臣辞任。

以前何かで金色の目の猫は幸運を呼ぶ猫ってのを読んだ。
まあ、おみくじ、、、いや、御守レベル程度にしか思ってないんだが、、、

金色の目の猫

尻尾が中間の長さのミドル(仮名)が金色の目。


少し前に、ミドル(仮名)を無理矢理(笑)触り、その日に半年ぶりに宝くじ買った。

ハズレ

なんとなく思い付いた数字でナンバーズ4を買い、ナンバーズ3は適当に買った。

すると、、、、、思い付いた数字がナンバーズ3の当たり数字だった(T_T)
しかも、、、、ストレートで当たってるし、、、(T_T)

人間が欲をかいてナンバーズ4にしたのが失敗だったわけです。

ミドル(仮名)!!もう1度触らせてくれ~~~!!!
ロング(仮名)は触らせてくれるけど、ミドル(仮名)とショート(仮名)はなかなか触れないんだよねぇ。





松本復興なんたら大臣辞任

ある意味凄い大臣だったね(笑。

でも、こういうタイプの人間ってよくいるよねぇ。
お金持ちに多い(と感じている)。
特に2世、3世に。
この松本議員も3世のようだ。

街中、観光地、飲食店でもよく見かけるよね。
だいたいは若い女性連れていて、こういうしゃべり方とこういう説教している。
なんでそんな男に女性が着いて行くのか解らんが、、、、やっぱりカネと地位なのかな?。
しかも、こういう男、女性には金使いが凄いのに、男相手だと渋るんだよね。
仕事では絶対会いたくないタイプ。


松本復興相の発言は問題がある? ない?
というアンケート結果があった。
10%は問題ないとどちらともいえない、、、だ。
日本の10%の人間がカネと権力を持っているって事か?。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/221-58f18f90
