2011.07.11 こんな状態(^^;
アクセス数は同じくらいなのに、最近どうもバイク系の人が見てくれていない気がする。

そこで、ログを見た。
なんと!!うちに検索してくる人の検索語句はこんな感じ、、、

ログ

ほとんどバイクと関係ないじゃないかーー!!!
、、、、(T_T)

って事で、2日前のZen M100でのプレイリストの作り方を解り易く書き直しておきました。


じゃなくて!!!!

うーーーーーーーーーーーーーーーん、、、もっとバイクな単語を使わないとダメって事か、、、。

バイクな単語って何だろう?。

やはり車種名か?。
でも、最近のバイクの車種名ってほどんど解らないんですよねぇ(^^;、、、。

パーツ名か?。メーカー名か?。
バイク弄るより、バイク用品買いに行くより、バイク磨くより、、、、バイクに乗っていたいし。
って、、磨くのは必要か(^^;、、。

週に2回は乗っていると思うのに、この検索語句結果はちょっとショックだった(笑。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/226-77485bc3
