2011.07.19 冷却。
台風来ました。

台風

今日は通院。



昨日の転倒、バイクが少し壊れてしまったのは自分のせいなので気にしていない。
問題はなぜ注意力や集中力がなかったのか。
いくら注意して乗ると言っても3回目が怖いし、何か理由付けが欲しい。

・暑さ
病院帰りにスーパーに寄ったので、こんなん買ってみた。

冷却

冷却スプレー。
ヘルメットの中を1度冷やして30分くらいは持つだろうか、、、。


・体力

今日病院で体重を測ったら49Kg台だった。
そうか弱っていたのか。
確かにこの所、食欲が落ちていた。
パスタも食べきれなかったし、家でもあまり食べられなかった。
通常の半分くらいしか毎食食べらないんだよねぇ(T_T)
夏バテか?副作用か?持病悪化か?

今も病院行きたいくらいに調子が悪い。
腹が痛いんだよねぇ。
午前中はまあまあ調子良かったのに。
半日しか体調が持たない、、、それに気付いていればもっと短いコースにしていたかも。
(痛みと欲求は別なので、コース変更したか解らんけど(^^;)


とりあえず、バイクも人間も直す必要があるって感じです。



さらについでに、、、

本

バイク本を買った。
体調回復するまでは、本とバイクBlog読んでガマンかな。

今日行った本屋はバイク雑誌沢山あった。
自転車雑誌並みな数があったけど、もしかしてバイクも流行り出している???

ただ、沢山あってもツーリング系の本は少ないんだよねぇ。
広告貰っているから仕方がないんだろうけど、新製品紹介な本が多い。
バイクやバイク用品やら。
そんな毎月、毎年買い替える人いないと思うけどなぁ。
そう考えると、毎月、毎年、新しくバイクに乗り出す人の雑誌って事???




他にバイクな事は、、、

メッシュジャケットとグローブは昨日のうちに洗った。
転倒したが破れてなくて助かった。
レバーより服の方が高いんで出費的に助かりました。

しろくまの気持ちは今日洗った。
やはり汗が着くし、そこに菌もわくしで匂いがねぇ。

ヘルメットは晴れたら洗う予定。

台風なので、バイクカバーが飛ばないように紐でバイクごと結んでおいた。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/237-89a978a0
