上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、曇り、雨、晴れ、、、。
こんな日が今週は続くのだろうか?。

副作用を抑える為のステロイドを飲み始めたら少し楽になった、、ような気がする。
ステロイド????
これで筋トレしたら筋肉簡単に着くかなぁ、、(笑。

まあ、それは48%冗談として、、、


ちょっと困った事がありまして、、、、
それは、

ene

これ。
エネループモバイルバッテリーなのだが、もう電池が弱ったのかiPhoneに充電できない。
1年持たなかった。
これが無いとiPhoneの電池だけでは1時間くらいで電池切れになって地図が見れなくなる。

= 道に迷う。

そこでさらに迷う。
9月にeneloop mobile boosterの新型が出るらしい

ただねぇ、、コレ安くないんだよね。
また1年持たなくてコレをいくつも買うなら、小さいナビ製品買った方がいいような気がする。

いや、、、もうこの際SRから5V作るか?

この前のSRミーティングでも、上手くナビを付けている人がいた。
ナビを買うか?5V作るか?、、、うーーーーーん、、、、。





まだ1人で走っているが、正確には1人ではない。

道路には、他のバイクもいるし、車もいるし、トラックもいるし、自転車もいるし、、、。
1人で道路を使っているわけではないって点では1人ではない(笑。

他の人と話す時もあるし、1日全く誰とも話さない日もある。


1人で走っているんだなぁ、、、と思ったのは転んでバイクを壊した時ではない。
ウインカー出して道路の端を30Km/hでノロノロ走っていても誰にも声をかけられなかった時に「1人なんだ」と感じた。

沢山のバイクに抜かれたが、誰も変だと思わなかったのだろうか?。
自分なら自転車が止まっていても心配してしまうが、、、。

現地のお休みのバイク店で直して貰って、また1人じゃないと感じた。


(バイクあまり知らない方へ:レバーはバイクによって違うので、例え声をかけられても助けになるとは限らないんですけどね。)




『続きを読む』はやさしいトラック。









トラックが東日本の震災協力高速無料を使って西日本もタダ乗りしているとニュースがやっていた。

もちろん、そんな悪い人達ばかりではない。
前回のツーリングでも停まって道を譲ってくれるトラックもいたり、
抜いて安全な時だけウインカー出して教えてくれたり。
仕事で走っている人が、遊びで走っている人に道を譲ってくれるなんて、なんて良い人だろう。
人によっては「同じ税金払っているんだから」って言う人もいるかもしれないけど、気持ちの問題。

その前の湧水の所で休憩している時に話したトラックの運転手も良い人だった。

本当は『トラック』ではなく『人』なんだよね。
トラックが自動で走っているわけじゃない。
その癖、TVはタダ乗りしているトラックの『会社名』は言わないんだよねぇ。
どんな汚い事していてもスポンサーはスポンサーって感じなのか?。


物と人は違う。人と人も違う。
TVは何を言ってるんだろう?、、って思いません?。


人と人は違うから法律があって、それを取り締まる警察さんがいて、なんとか成り立つ。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/244-d12e016f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。