子猫のその後は、、、

三ちゃんは、1匹ずつ加えて三ちゃんの家?に往復して運んだ。
ネコも頭いいねー。
1度に運べないから3往復するとは。

死体となった1匹は残されたまま。
処分です(>_<)



今日は珍しく飲み会。
急な誘いに8人集まった。
1年ぶりな●さんも登場。

ぼんぼり

一時会はぼんぼりさん。

料理

刺し盛り頼んだらトロはあるわウニはあるわで驚いた。

パンタ

2次会はパンタさん。

3次会、4次会、5次会はリタイア(^^;。
1次会始まって1時間ほどで上半身右側が痛くなり、1時間ほどガマンしていたらなんとか治まったって状態だったので。




バイクネタ的には、ETC導入。
しかし、、、その後、障害者割引を調べたら、なんか2輪も125cc以上は割引受けられるみたい。
面倒だし申請するか迷う。同時に2つの割引は使えないので。
なぜって、、、
名古屋に住んでいると、通常の割引と障害者割引で差が大きいのは、平日100Km以下30%(通常)と平日距離制限無し50%(障害)の違いだけ。
自分の体で距離制限無しにどれだけメリットがあるのか、、、。

車かバイクかどちらかしか登録出来ないので迷うし。

まあ、当たり前なんだが障害者だから割引があるのだが、そういう体だから先の予定が立てられない。
それで決めるってのは難しいね。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/249-2cec7486
