2011.07.31 藤前干潟。
天気予報が今日は雨だと自信ありげに予報するので、今日は近くを乗るだけにした。
せっかく涼しい時間に起きたし海を見に行く。

出発。

藤前干潟ツー

名古屋の街中を抜けていく。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

なぜ港の方の道路はコンクリート舗装が多いのだろうか?。
アスファルト舗装よりも強度が高いのか???。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

大きな船が停まっている。

こちらの方は『関係者以外立ち入り禁止』ばかり。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

振動センサーか?、高圧電流か?。
ここまでしないといけないモノがこの中にはあるのかな?。

それより、海くらい自由に見させてくれって思うのだが、、、。
バカップルが車で海に落ちるのを防止なのか?。
そんなの自己責任って事でいいのに、、。



藤前干潟ツー

これがポートメッセらしい。

藤前干潟ツー



藤前干潟ツー

稲永公園に来た。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

公園で休憩ってのと、藤前干潟を見に来た。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

しかし、、、前日までの雨で増水して干潟がない、、、。

藤前干潟ツー

駐車場もあるし、散歩道も綺麗だし、松も沢山あるし、干潟もあるし、なかなか良い公園。
またのんびりしたい日に来ようと思う。
ただ、、、自販機はない。
ジュースや食べ物は買って来てからの方がいいかも。



藤前干潟ツー

交差する道路は国道23号。
鈴鹿8耐を見に行くであろうバイク集団を見れた。
今年の自分の8耐はこれで満足する事にする。

藤前干潟ツー

帰りは国道302号で帰る。

晴れてる、、、、、。
天気予報では、大雨洪水注意報、午前中雨50%、午後曇り50%って天気予報だったのに、、、、晴れてる、、、。
こんな事なら山の方に行けばよかった。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

吉牛が食べたくてウロウロ。
でもうちから一番近い店じゃない店に行きたいので別の店を探す。

藤前干潟ツー

藤前干潟ツー

震災後、牛肉を食べるのはこれでまだ3回目。
うち2回が吉牛なので、国産の可能性は1回だけ。

藤前干潟ツー

前のバイクはNinja250かな?。

終了。

午前中で帰ってくるってのも一日が長く感じていいね。

GPSログ

藤前干潟ツー

70Kmほど。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
クリックして頂くと順位が上がります。



藤前干潟ツー

昨日の夜10時半過ぎにコンビニにジュースを買いに行ったらコンビニで体が痛くなった。
今日は1日痛みが出ないかと思ったのに、きちんと痛みが出るんだよねぇ。

朝起きたらまだ痛かったので、今日は短い走行で良かったのかも。
無理してまた集中力なく転ぶといけないし(笑。



午後からはハンダ付けでもするか。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/251-c9afeb6b
