昨日取り付けた自作第2案バッフル入りマフラーですが、エンジンかけてみました。
音は、、、
「バス・バス・バス・バス・バス・バス・バス・バス・・・・・」って感じの音になりました。
低音がかなり消えてしまって迫力無い音になってしまいましたが、これで乗ってみようと思います。



午後外勤。

大須

大須。
でも終わったのが遅くて、もう店が閉まっている。

明日大須で仕事だったら『コスプレサミット』をついでに見れたんですけどねー。

ネコ

大須にいた全然動じない猫。



帰って来て頭痛が酷くて夕食食べて薬飲んで21時前に寝てしまった。
明日(今日)はバイク乗れるかなぁ。


noaさんのBlogで、中部SRミーティングin高山の参加車両の写真を見る事が出来ます。

あ、あ、あ、あ、、、、あのマフラー今見てもカッコイイなぁ、、、。
いくらぐらいするんだろう???


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/258-2ceba5e7
