2011.08.06 平和公園。
風邪?で体がダルイしまだ腹が少し痛いが乗りたかったで近くを乗った。

平和公園

平和公園

平和公園まで来た。

バッフル2の感じは、、、
低音がかなり無くなった。音も静かになった。
ノーマルよりは大きいと思うけど。
もちろんその分迫力ある音は消えてしまったが、しばらくこれで乗ってみようと思う。

ドーム

名古屋ドーム。

iH-100SでのiPhoneの固定はいい感じです。
今日の所は落ちる感じはない。


明日は風邪良くなっているかなぁ、、、。



『続きを読む』は今日見た夢の話(笑。




今日の朝見た夢がかなり面白かった。

舞台は巨大な遊園地のような土地と建物。
ディズニーランドに行った事はないけど、多分そんな感じ。

ただ、そこで遊んでいるわけではない。
そこで暮らしているのだ。

で、、まあ、そこでアレコレ事件が起きるのだが、それは端折って、、、

何が起きようが遊園地。逃げ出す事は出来ない。
世界のすべてが遊園地って事です。


で、、、目が覚めた。


何が面白いんだ?、、、って、、、、
要は考え方なんですよね。

ずっと遊園地で暮らして遊園地から出なければ、世界の全ては遊園地という事になる。
ずっと野球場で暮らして野球場から出なければ、世界の全ては野球場という事になる。
ずっと日本で暮らして日本から出なければ、世界の全ては日本という事になる。

外へ出るか、引き籠るか、、、。
って、まあ、普通はそんな事を実現できないんだけど、不可能なわけじゃない。

いや、結構狭い世界だけで生きている人は多いかも。

バカな話だなぁ、、、って思います?

例えば、、、、、
外人さんに「日本に来たなら日本語話せよ」って言ってしまう人は、日本という狭い閉ざされた世界を作っているわけ。

会社、学校、スポーツ、遊び、病院、、、、すぐに小さい世界を作ってルール作って閉鎖的になるよねぇ。
小さい世界作るのは勝手ですが、その前に同じ人間同士ってのを忘れている人って多い。
同じ人間として扱われていないなぁって思う時ありません?。



自分はどんな世界で生きたいのだろう???
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/259-bbd44850
