2011.08.08 補修不可。
今日も暑かったですねー。

車の中は、、、

温度計

42度。
エアコンが効いてきた頃には目的地に着く。



バイク用のグローブの穴を補修するか、新しいのを買うか、、、。

補修不可能なのは財布。

財布

10年以上使った。
さすがに恥ずかしいほど穴が開いてしまったので新しいのを買った。

作りが似たようなのにした。

財布で何が邪魔かってカード類。
銀行カードや免許証は仕方がないとして、半年前から増えたのはバイク用品店のポイントカード。
さらに自分は通院があるので病院カードも入れないといけない。
色々な店のポイントカードがあるのだが、、、邪魔だ。



『続きを読む』は目的地?






ツーリング、、、、あまりにマイナーな所を走り過ぎなのか?(^^;
お客さんと話になっても、「それどこ?」って言われたりする事も。
まあ、実際誰も居ないような所も走っているんだけど(笑。


でも、それは逆に疑問でもある。
愛知県のバイク乗りの人はどこに乗りに言ってるのだろう?
車の人はどこにドライブに行っているのだろう?。

高速を使わない距離では、もうかなりの道を走った。
有名な所なんて数が知れていると思うのだが。

月に8回乗る(出掛ける)として、年に96回。
愛知県から96ヶ所も行く場所ある?。
それを3年周期でやるとしたら、288ヶ所の目的地が必要になる。

、、、、と計算すると不可能となるか。


なるほどねぇ、、、。
公園や大型スーパーに車が並んでいるわけか、、、。
自分もバイクだから遠くに行くけど、車だったら20Km以上走りたくない。

バイク乗りは毎週毎年どこに行っているのだろう???
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/261-56ae1300
