バイクも自転車もPCも猫も関係ないです。
この前見た夢の続きが昨日の朝見れたのでその話です(笑。


この前の夢、、、、、世界が遊園地で出来ているという舞台。
遊園地しかない世界です。


前回見た時もそれなりに事件は起きたわけですが、その続きが凄い。
どこの世界にも悪い人はいるんですねー。
なんと!!無差別殺人事件が起きたのです!!


遊園地なので、銃もナイフもミサイルも戦車も車もバイクも自転車も無い世界。

犯人は何を凶器にしたと思います?



凶器は、、、、



3mある2足歩行の熊のロボット

これを6体使用して、人間をブチ、、、ブチ、、、と潰していく。
世界は(遊園地は)血の海って状態です。


もちろん自分は逃げ回ります。
反撃したくても遊園地なので武器は無い。
犯人は熊ロボ3体は自身の周りに配置して守りに使っているので近づけない。



逃げているうちに目が覚めた。
あーーーーーーーーー、また夢の続き見れないかなぁ、、、。
もうちっと夢をコントロール出来たのなら、ミッ●ーマウスロボで反撃するとかしたのになぁ(笑。





で、、、、起きてから思ったんですが、、、
夢の中でどんなにピンチになっても死なないですよね。
その前に目が覚めてしまう。

もし、夢の中で死んだら、現実の体も死ぬのかな???

夢の中で目が覚めて、まだ夢の中だったって事は何度かあるけど、夢の中で死んだことはないんですよねぇ。



お子さん >
すいません、夢の無い夢の話で。
、、、(笑。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/262-a431aa10
