音楽・ドラマ・実写映画が内容よりも芸能人を作る・売る為に作られている気がしません?。
売れているらしい音楽(オリコン週間)
20位くらいまで8割方聴いてみたが、1曲も買いたいと思う曲が無かった。
でも、売れているのは間違いないみたい。
数日前に仕事で車で走っていたら、異常なファンがこのランキングに入っているアーチスト名を看板にスプレーで落書きしてあるのを見た。

久しぶりに聴きたい音楽を見付けた。
調べてみると、●●●●●●というアーチストだった。
意外だった。
この人の曲は以前にも聴いた事あって知っていたけど、全然曲の雰囲気も違うし歌い方も違ったので。
自分としては上に書いた分類のような歌手だと思っていた。
作詞作曲はこの人でないので、いい曲に当たるかどうかってのもあるんだろうね。



カマキリ

うちに1匹だけいるカマキリ。
やっと写真撮れた。
沢山生まれたのに残ったのはこの1匹だけ。
なぜか菊がお気に入りらしい。


庄内川

鍼灸院。

アイス

帰りにBRアイス。



夕方、バイクのハンドルバーを切ろうかなぁと思ったが暑くてヤル気が起きなかった。
どうせなら、ついでにハンドルバーも変えようかなぁ。
ポジション的にもう少し手前にハンドル来てほしいんだよねぇ。

タンクバック

タンクバックは銀色化してみた。


万年筆

●さんのコメントで万年筆の話があったのを思いだし、100円万年筆。
これが意外にも書き易い。
昔300円万年筆を買ったら書き辛くてそれから買うのを避けていた。
万年筆、こんなに書き易いなら高いの欲しいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/264-a6096577
