お盆連休らしい。
大きな会社は10連休か?。
うーーーーーん、バイクで行く近い避暑地というと山の上かな?。
なぜ?、、、って、渋滞嫌だ!人混みは名古屋だけで十分だ!って感じなんで。


ずっと旅行らしい旅行をしていないので、よくわらないのですが、
今でも旅館や民宿で仲居さんにお金を渡すのでしょうか?。
今は昔と違ってネット予約。
さらに部屋食出来るか出来ないかも部屋と値段で決まっている。
まあ、自分はビジネスホテルに泊まるつもりなのでいいんですが、ビジネスホテルがないと民宿にすると思うので。



ハンドルをネット注文した。
こちら
これのHighタイプにしてみた。
ノーマルよりもちょっと高さがある。
幅は今より1cm短くなるので駐車場からのバイクの出し入れも少し楽になります。
余裕があれば1cmくらい切るつもり。

ノーマルハンドルを知らないので、形がノーマル型なのも楽しみです。



昨日、、、

ランチ

パンターニさんでランチ。
いつもは金曜日なのに木曜日にランチに行ったので曜日の感覚がズレてしまった。
えーーーーーーーーーーーーーっと、、、今日は金曜日、、、かな。



Android、、、

SH-12C
SH-12C

起動してないのに裏で起動するアプリが多数。
なんとか起動を止められないだろうか?。
rootとって標準アプリを削除すればいいんだけど、さすがにまたスマホ壊すのは嫌だし(笑。



Zen M100のアップデートのお知らせが来た。
やってみるか。



新しく買った財布が表面がとてもすべりが良くて、、、、、落とした。
もちろんすぐに気付いて無事だったけど、、、危険過ぎる。
現金はもちろん少ししか入っていないからいいんだけど、カードや免許証は面倒だよねぇ。
もう1つ財布買ってこようかなぁ、、、。
これから10年、不安なまま使うってのもねぇ。 < また10年使う気かい!!!


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/266-c6432977
