2011.08.17 まだ休養中。
●さんの新Blogってこちらだろうか?。
内容はほぼ当てはまるんだけど去年から記事があるみたいだし、
決め手となる写真もプロフィールもない。



体調がボロボロ。
昼と夜と2回も病院に行ってしまった。
腸閉塞状態ですぐにでも手術して切って欲しいくらいに痛い。
なんとか30時間経って便も出出したのでまた通るようになってきたけど、これで最近3回くらいあるので持病の方が限界近い感じ。
かと言って抗癌剤を止めるわけにもいかないし、、、。

バイクほとんど乗れずにお盆休みが終わってしまった。
苦しむのは仕方がないと思えるが、こうして時間が過ぎていくのは辛い。



蝉

蝉

蝉。クマゼミだろうか?。

ハチ

ハチ

足長蜂。
毎日2,3匹来る。
何を食べて生きているのだろう???
調べてみると、昆虫を食べるらしい。
害虫駆除になってちょうどいいんだけど、刺された場合スズメバチより痛いらしい。
まず刺される事はないらしいけど。

お隣のマンションの巣は駆除されてしまったらしいが、まだ来る。


Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/270-08d1d370
