昨日の夜は夜外勤。

夜

夜動けるならバイクで星を見に行きたいなぁと思った。



今日は通院。

約1年間抗癌剤を頑張ってきましたが、残念ながら、、、、

処方箋

こういう結果になってしまいました。
病人でも「まだまだやれる!!」と言っていてはいけない状況になってしまった。

とはいえ、まだまだ体は動くしこういう状況でも癌で臓器がやられているわけではないので生活は変りませんが、長期間Blogの更新が無い場合そういう事ということで(笑。

この薬では、ラリッてるとか眠気が来るって事もないので普通の生活が出来ます。
仕事はあと1ヶ月ほどやって引退するつもり。
あとは体調の良い日にバイクにのってのんびりしようかと。


24歳で特定疾患を発病し、なかなか思う様に出来ない体ではありましたが、
現実でもネットでも沢山の人と知り合えてよかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

元気なうちは今まで通り普通に付き合って頂けると嬉しいです。




『続きを読む』はオマケ(笑。







これが意外にも4年前に癌宣告を受けた時ほどのショックはなかった。
まあ、転位した時に死を覚悟していたからだろう。

それにそれなりに楽しい人生だったし、自分は奥さんや子供がいないのでそういう未練もない。
80代で死を覚悟するのも40代で死を覚悟するのも同じ事だからね。


そうだなぁ、、、、未練といえば、、、、
自分では生きていても出来なかっただろうけど、世界から戦争や差別や格差がなくなって理想の未来に出来なかった事かな(笑。
世界中の人が平等に幸せに・・・・・・なーーーんて。
まあ、例え自分が100歳まで生きていても理想で終わっていたのかもしれないけど。

今の技術では無理なんだけど、、、200年後、300年後の幸せな世界を見たかった。


自分は幽霊も宗教も信じていないので、あの世とか来世というのも信じてません。
でも、出来れば、これからも生きて行く皆さんには、幸せな未来の為に行動しなくても声だけであげてくれると嬉しいです。
もちろん、自身だけの幸せだけじゃなく、世界中の人々が平等に幸せを手にいれられるように。

ってのは、今の搾取社会では無理なので(^^;、、、
アジア、、、、せめて日本だけでも良い世界になってるといいなぁ。
ってのも近い未来では難しいか(^^;、、、。
せめて子供が「産まれてきて良かった」と言ってくれる世界になるといいですね。



という事で、、、心残りはやはり原発事故かな。
自分のように苦しむ人が増えない事を願ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/277-b6efd741
