バイク雑誌を買いに本屋へ行ったけど、目的の本は無くてこの2冊をなんとなく購入。

雑誌201012

バイク雑誌って毎月何日に出るのだろう?。


まだ1冊しか見てないけど、これが良かったんですよ~。

バイクに限らず、色々な所で色々なテーマでフォトコンテストってのがやっている。
自分でも綺麗な写真を撮ってみたいと思いたまにネットで結果発表を見たりしている。

でも、、、、なぜか感動した事が無い

もちろん入賞作は綺麗だし、技術的に凄いし、一番良い一瞬を捕えたって感じは受けます。

でも、この雑誌の写真1枚は感動でした。

20数年前バイクに乗っていた頃に感じた雰囲気を写真からとても感じられたのです。
自分がその写真の中に居るような感じさえする。
他人様の写真で感動したのは初めてかも。



もし自分がもう1度バイクに乗ろうと思わなかったら、これさえも気付けなかったかも。
まだバイクに乗り始めていませんが、乗る前から良い事があったという感じです。


バイクは今週納車予定です。
でも出張もあるし、週末になっちゃうかな、、、。




<------ リンクを追加しました。
(未承諾です。すいません。)
自転車系は今後増やす予定です。
まだ自転車系の知り合いには、バイクを買った事言ってないので(笑。
