朝KEDOオイルラインを付けていて出発が遅くなった。

中山道ツーリング

給油。

中山道ツーリング

19号を走って行きます。
しばらく19号の景色でもどうぞ。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

コンビニで休憩。
ジュースとパンを買う。

そうそう、、、

中山道ツーリング

ツーリング中、工具はここに積んでいる。
見かけたら声かけてください。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

滝があるらしい。今度来てみようと思う。

なんか19号で全然バイク見なかった。
出発が遅かったからかな???。

帰ってから聞いたのだが、局地的に短時間雨が降っていたらしい。




釜戸町から県道65号に入ります。

中山道ツーリング

県道ツーリング開始。

中山道ツーリング

65号、ほとんど1車線です。

中山道ツーリング

滝。

中山道ツーリング

涼しい。草や土の良い匂い。

中山道ツーリング

前回はここから左に行ったので、今回は右に行って残りの中山道を走ります。
県道394号です。

大湫宿。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

休憩して出発。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

なんて花だろう???

中山道ツーリング

そのまま走っていくと、、、、

中山道ツーリング

デカっ!!!!
野生か????放し飼いか????
かなり堂々とした態度で話しかけると襲われそうなので、写真だけとって出発(笑。

中山道ツーリング

道があっているのか不安になったが、合っているようだ。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

道の中央に小石が。
さらにこの先は、道が濡れていたり、小枝があったり、道に苔が生えていたり、、、、。
走る方は気を付けて。

中山道ツーリング

なぜここで止まったかと言うと、、、

中山道ツーリング

栗が落ちていた。
もう秋が近いんだねー。

中山道ツーリング

中山道ツーリング

中山道ツーリング

冷たくて気持ちいい!!

中山道ツーリング

山道を無事抜けた。

中山道ツーリング

これは道を間違えた記念写真(笑。

これで今日の県道ツーリング終了。



国道418号に出る。

中山道ツーリング

やっとツーリングっぽいバイクを何台か見る事が出来た。

中山道ツーリング

休憩。

中山道ツーリング

もうすぐ19号に出てしまうので、その前に日陰でのんびり。

中山道ツーリング

コンビニで買ったパンを食べる。

中山道ツーリング

これが意外にも美味しい。
バナナのツブツブ入り。

中山道ツーリング

花。

中山道ツーリング

これ結構使える。
出発前にヘルメットの中をこれで冷やすと気持ちいい!!
冷たい感じはすぐに無くなってしまうけど、熱いヘルメットをかぶるよりいいって感じです。

中山道ツーリング

国道19号。
今日は復帰初日だし、新しい薬にもまだ慣れていないし、昨日の夕方の体調などを考えて、この辺で帰っておくのが安全かと。
もっと走りたいって気持ちは強いけど、、、、明日走ればいいんだしね。

恵那の高速入口を少し過ぎて、、、

中山道ツーリング

お蕎麦屋さんで昼食。
店名は多分、、、勝善さん。

中山道ツーリング

ざるとろろ蕎麦。
ちょっと高いけど、めっちゃ美味しかった。
細麺だけどしっかりしていて、蕎麦の香りがとても強い。
量も多いし満足。

明日、あそこに行って蕎麦を食べに行くツーリングのつもりだったが、今日満足してしまった。

中山道ツーリング

高速に乗って、、、

中山道ツーリング

名古屋を目指す。

いつおなら、時間も早いしさらに県道を走って帰るのですが、、、、、今日はガマン。

中山道ツーリング

屏風山PAで休憩。
家用のお土産を買う。

中山道ツーリング

取り付けたオイルライン、オイル漏れはない。

乗った感じは、、、、、正直解りません(^^;
スムーズになったかなぁ、、、と気分的な程度です。

高回転域は自作バッフルのせいで回り難くなっている。
音の静かを取るか、、、スピードを取るか、、、。

中山道ツーリング

19号、春日井。

中山道ツーリング

131Km。


GPSログ。

中山道ツーリング

中山道ツーリング


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


中山道ツーリング

買ったお土産はネコのストラップと信玄餅。

え???信玄餅の方の写真載せろって???
いやぁ~やっぱネコでしょう!!

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/281-67f42f03
