2011.09.01 大須。
午前中は通院。内科と外科。
来週1週間ほど入院になりました。

というのも、、、、

右の肺の外側に水が溜まり、右の肺の大きさが半分以下になってしまっているのです。
これを抜く為に入院。
まあ、その状態でバイクに乗っていたわけですが、山の上の方に行って息苦しくなってそのまま死ぬのかなぁなんては考えて走ってましたが、「無理はしないように」と言われてしまい自分で入院決定。

まだ今週末は走れるけどね(^_^)V
うまくいけば来週末には退院して来週末も走れます。



午後は、、、

大須

大須

明日の挨拶回り分の御菓子を買う。

大須

沢山オマケして貰えた。
ありがとうございます。

大須

大須にはバイクが飾られている店が何軒かある。
バイクやバイク用品ではなく、服屋さん。

100m道路にはダイネーゼの店もありました。

昼食も大須で。

大須

大須

とろろざる蕎麦。

その他買った物は、、、

時計

1500円程の時計。
左側の防水なのでバイクのハンドル辺りに着ける予定。

HDDケース

USB3.0 HDDケース等。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/286-0dbaed8f
