
退院帰りにホームセンターに寄った。
別のモノを買いに行ったのだが、見てみると売っていた。

入院

入院

M5から1/4PFに変換出来る。
SRならあのネジからオイルラインを作れる(あのネジM5でしたよね?)。

油圧計のネジが1/4ならこれを使ってエンジンに直接油圧計を付けられそうだけど
さすがにM5の細さでは折れるのが怖いのでやらないけど。

これ、

入院

を使って、、、

入院

オイルライン作れる。


油圧計側は、、

入院

あ、、、、しまった、、、1/8買わなきゃいけなかった(>_<)


ホースがお店に丁度いい太さが赤色と緑色しかなかったので買わず。
バイク用品店で買うか、通販するつもり。


あとは、、シールテープと、、ホース止める金具と、、ワッシャーと、、、、。


やっとSR + 油圧計が1歩前進です。

Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/294-235ace33
