2010.10.28 旅行したい
旅行したい。

この18年間旅行らしい旅行は自転車イベントに参加した時だけ。
なのでほとんどが中部地方。
病気の問題もあったし、自転車だけを趣味にしたせいで山越えや距離を考えると
なかなか遠くに行けなかった。

産まれてから全てを考えても、東は千葉県、西は大阪、北は韓国(日本は新潟)、
南はホノルル(日本は鳥羽)までしか行った事が無い。
日本人なのに、本州の真ん中辺りだけなんだよね。
東北地方にも中国地方にも行ってみたい。
出来れば、北海道、四国、九州も行ってみたい。

日本海も富士山も20年ほど見ていない。

でも、電車とバスは苦手だし、車は夜の運転以外は楽しく感じない。
渋滞が嫌いだし。
そこで、やっぱりバイクだよなぁと考えたわけです。
エンジン付きの乗り物とは言え、季節を感じ、多少の苦労をして移動した実感も
バイクなら得られるので。
