午前中はまずは病院。
薬が残り少なくなってきたので。

病院

病院

その後、ホームセンターに寄ってステーを買って、うちの親がまだ風邪で動けないのでスーパーで買い物。


入院、免許紛失、台風と続きずっとバイク乗れなかったが、やっと乗れた\(^O^)/
やはりバイクで走るのは気持ちいいねー。



お昼は、、、

パンターニ

パンターニさんでランチ。

ガンダム

よししさんにガンダム工場のお土産を頂いた。
ありがとうございましたm(_ _)m



ステーを買ったのは、

ステー

電圧計を下に、油圧計を上にする為。

油圧計

油圧計

電圧計が見辛いけど、まあ、電圧計なんて針が動くことなんてそうないだろうからこれで。


油圧計ですが、コメントでただおさんに教えて頂いた通り少し動いていました。
こんな感じ。
エンジンが冷えていてアイドリング時 --> 0.2
エンジンが温まってアイドリング時 --> 0
3000~4000ほど回してみると --> 0.2 ~ 0.4

うーーーーーーーーーーーん、もっと動いて欲しいけど、油圧計を最大圧値半分までのを買っても倍しか針が動かないわけで考え中です。
どこかに最大2barくらいの油圧計売ってないかなぁ。



あまりに体が寒いので熱を測ったら、、、

体温

37.8度。
でも、風邪ではなくては胸の痛みからの熱な気がする。
体の中に抗がん剤入れて癒着させようなんて冷静に考えれば強引な方法だもんねぇ。
肋骨の内側がヒリヒリズキズキ痛くて、、、。

しかし!!!!、、、
今日やっと自作バッフル3で走ってみたら、、、、、面白くない(>_<)

音が静かなのはいいんだけど、、、全く単気筒っぽくない音
明らかにパワーダウンしている感じだし、せっかくのSRの低中回転域のパンチもなくなってしまっている

バイクで走っているって点は同じでも、SRで走っているって感じが全くないわけです。

そこで、、、、(熱があっても(^^;)、、、

自作バッフル4

マフラーを外し、、、

自作バッフル4

自作バッフル4の作成に入る。
写真は自作バッフル3.

自作バッフル4

今度はストレートな形で十分排気が通る径で筒を作り、グラウウールを巻いて、マフラー取り付け。
明日には液体ガスケットも乾いて乗ることが出来るだろう。

って、、、熱が下がっていればだけど。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




『続きを読む』はただのネット記事リンクです。
個人的に面白かったのだけ。






月に1度くらいこちらサイトをまとめて見る。
たまに見たくなるんだよねぇ。


なぜマスコミは『熱中症』を過大報道するのか
ほんとに熱中症って増えているの?って内容。

なんか変なんだよね。
今年よりも昨年の方がずっと暑かったと思うのに、グラフで見ると今年は凄い数の熱中症患者数。

原因はなんだろう?。
気温じゃなくて蒸し暑かったって事?。
気分的に弱っているとか?。
これも原発事故のせい?。



○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に
笑ってはいけない事だけど笑えた。
特に東電や政府の所。

みなさんはどこまで汚染されていると考えます?。
自分は、、、、、書けないけど。

だって、、、除染で大丈夫とか、低レベルなら大丈夫とか思って頑張っている人達がいるわけですからね。
本当なら、もっと広範囲の地域を租界させてあげるべきだと思うんだけど。



フジテレビが公式に反論『放送法違反ではない』
外国人持ち株比率が20%を超えることで放送法違反らしいが、すでに28%が外人保有らしく、そのフジTVの言い訳。
韓国モノが多いのとか国家カットの言い訳もしているそうです。

デモ、フジTVのスポンサー企業の不買運動まで起きているらしい。


もう1つTVで、、、
テレビ局社員が、懸賞品らしき品をヤフオクに出品し、ネットユーザに指摘されアカウント削除逃亡
まあ、誰もが思っていた事だけど、実際出てしまうとこれはこれでショックだね。
まあ、もっとショックなのはスポンサーだろうけど。




フジTV株は驚きでした。
これで潰されないのはやっぱり政治と関係しているからなんだろうね。

これを知っていても、、、出演する役者、歌手、お笑い、、、、、。
これを知っていても、、、放映権を売るスポーツ協会、、、、。
これを知っていても、、、スポンサーする企業、、、、。
これを知っていても、、、番組を作り続ける社員、、、。
これを知っていても、、、TVを見る人達、、、。

カネさえ動けば法律なんてどうでもいい、、、って感じか?。
ヤクザさんと何が違うんだろうね?。



ちなみに、、、、
回復順調の加護、釈放され次第恋人の元へ
だって。
よくわからんよね。
事件の大元は、恋人のお父さんがヤクザさんと関係があったからでしょ?。
それで、恋人が逮捕され、、、自殺未遂して、、、
また恋人の元に戻るらしい。
芸能界も続けるのか?。


他にもいくつもあったし、これからもありそうなのが、、、、
金持ち社長と結婚して、社長が逮捕されて離婚して、被害者風な顔して芸能界復帰や継続。
結婚相手を選んだ側の責任ってないんですかね?。


TV見て信じろってのが無理だし、応援とかもできない。
Secret

TrackBackURL
→http://14nenburi.blog77.fc2.com/tb.php/308-f63042f6
